SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自堕落な休み事情

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも今日で終わりますね!

 

 

 

 

 

お仕事だったみなさん、お疲れ様です\(^o^)/

お休みだった皆さん、また明日からがんばってください(゜_゜>)☆

 

 

 

 

 

私は明日お休みをもらっているので、何して過ごそうかと考え中でして。

 

なにがいいかな~~~~~←どうでもいい(笑)

 

 

この間のリツコさんの休みみたいに、

のんびり自堕落な休み方もいいよな~~~~~~(笑)

 

 

 

 

お昼まで二度寝を繰り返して、その後もベットの上から動かずに

ヒル◯ンデスとかミ◯ネ屋とかを見て(見るというよりかは見流す)過ごす。

 

で、若干外が暗くなったぐらいにやっと出掛けて、適当に帰宅。

(ただ日用品を買いにウェ◯シアに行くだけww)

 

面白そうな番組とかドラマを見ながら、携帯もいじって、夜ご飯を食べて

無◯のクッションの上から動かずにぐーたらして、のんびりお風呂に浸かって寝る。

 

 

 

 

ユイコの自堕落な休日はこんな感じです(笑)

 

 

 

 

や、やばい・・・どうでもいい話過ぎる(笑)

 

 

 

まぁそんなことではいけないので、

明日はここへ行ってこようと思います!!

IMG_3647[2].jpg

 

久しぶりの02カフェ\(^o^)/

今日は寝る前に、02カフェのブログを読んでイメトレしたいと思います

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまたグレースでーす!

 

 

 

 

 

 

 

1462670775621.jpg

グレースコンチネンタル ロングデシンブラウス ¥24000

レッセパッセ スキニ―パンツ ¥9800 

 

 

シャツ一枚ですら、他とはちょっと違う!! 

 

1462670748553.jpg 

 1462670743174.jpg

 

 

 

こんなにだらんと長くても、深いスリットが女っぽさを

 醸し出してくれてますね~~~~

ゆったりなのに女っぽい!!!

 

 

この裾丈がここまで長くなければ、それは完全に普通。ノーマルなシャツ。

でもここまで長いから違う訳で、やっぱり何がいいかと言うとこの長さ\(^o^)/

 

 1462670757545.jpg

1462670753102.jpg

 

 

細身パンツ合わせなら、カラーパンツが爽やか☆★☆

 

でも黄色とかグリーンとか奇抜すぎちゃうのは履けないし、

 なかなか強い色は着回しが大変!!むりむり!!

 

 

このぐらいのブルーが可愛くて使えますよ\(^o^)/

ちなみにリツコさんも狙ってます!

 

1462671070864.jpg

1462671078756.jpg

1462671060262.jpg

 

 

 

 

そう、実は前からブログでもちょくちょく紹介してます 

 でもブルーはちょっと珍しい(*¨*)

 

 

 

 

 おさらい

 

 16-03-07-11-36-58-779_deco.jpg

 

 

すっごく柔らかい!!

 

私が知ってるパンツ史上最強と言ってもいいほどの履きやすさ!!

スキニ―なのにすごい楽!!!!! 

 

 

1461844592660.jpg

 

最近はこのシャツブラウスコーデで着てましたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボトムで印象も様変わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、しつこくてすみませんm(__)m

 

 

(笑)

 

そうです、あれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1462670813197.jpg

マリードール がうちょ ¥12800

 

 

 

 

ゆるさが新鮮過ぎてしまう時は、ベルトを巻いてウエストマークすればOK!! 

 

 

 

1462670801863.jpg

1462670790234.jpg

 

 

 

 

 ちなみにベルトを外すとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

1462670785120.jpg

1462670780209.jpg

 

 

 でろーんとした丈

 がうちょ合わせのリラックス感ある着方がオシャレ上級者っぽい着こなし\(^o^)/

 

 

 

 

 あーーーーブログに載せきれない可愛いお洋服がたくさんあります!!!!

 ブログが待ちきれない方は、ぜひ店頭に!!\(^o^)/

 

 

 

お待ちしてます☆★

 

 

 それでは!

 

 

 ユイコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ