SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

白×白をあの人が着る

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日限定のチーズケーキ、みなさん食べてくださいましたか??

今年もやっぱり大好評で

 

この味をぜひ自分の大事な人にも味わって欲しい!と、贈り物として

求められる方がとても多くて

 

たくさんの人のもとにセクカフェの味が届いたんだな~と嬉しくなります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次回は、「父の日限定 日本酒パウンドケーキ」

さっそく予約スタートしていますよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 16-05-09-15-46-37-745_photo.jpg

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

 

 

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

 

 

 

高砂酒造の特別純米酒「ダイヤモンド富士」をじっくりと染み込ませたパウンドは

すごくしっとりとしていて

これはパウンド?!と思うようななめらかな舌触り

 

ごろごろ入ったオーガニックナッツと、いちじくの食感もすごくいいアクセントに

なっていて

 

ブランデーケーキのような強い風味ではなく、使用しているのが純米酒なだけに

きりっとすっきりした風味は

冷やして食べるとまた格別です

 

 

 

 

 

パウンドの中では、私はいちばん「日本酒ぱうんどけーき」が好きです

 

 

 

 

日本酒、という単語に抵抗を感じる方も多いようですが

まあまあ、そう言わずに、だまされたと思って予約してみてください!!!

 

絶対満足しますよ

 

 

 

ご予約はSECまで\(^o^)/お待ちしています~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は白×白のコーディネートを、この方に着て頂きました~~

 

 

 

 

 

 

 

16-05-09-15-03-18-860_photo.jpg

みきさんです\(^o^)/

 

 

 

スーパー助っ人のみきさん、またしばらくSECで会えますよ~~~★☆

 

 

 

 

 

 

白×白は膨張するから、私は太いから白は着れない、白は汚れるから、白はこわい

 

 

 

まあ~~いろんな理由で嫌われる白です(笑)

不憫です、白(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

白×白は膨張する

白×白でも、メリハリのあるシルエットと、落ち感のある素材でバランス良く着れば大丈夫

 

 

 

私は太いから白は着れない

そんなこと言っちゃって~~白のゆったりラインのパンツと、黒のピッタリスキニーのパンツ

だったらどっちが太く見えるのか

それは、もろの足の形があらわになる黒のスキニーです

白でもうまいことやれば大丈夫

 

いつも暗い色ばかりの方、白、着ましょう\(^o^)/

 

 

 

白は汚れる

これって、不思議なんですけど

洗えばよくないですか???

泥まみれになる、工業用油にまみれる、とかじゃなければ

洗えば汚れはとれます\(^o^)/

 

白は漂白剤が使えるから、色物よりも手入れが楽だったりしますし

洗う手間は色物も白も変わらないですよね??

 

白は汚れるから大変、は単なるネガティブイメージな気がするのは私だけでしょうか??

 

 

 

白はこわい

もお、これに至っては(笑)

白は良い子です、大丈夫、こわくない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、みきさんがキレイに白×白を着こなしてくれました

16-05-09-14-59-46-119_photo.jpg

16-05-09-15-03-18-860_photo.jpg

16-05-09-15-02-53-781_photo.jpg

 

ドロワット ドルマンカットブラウス ¥11000

マリードール がうちょ ¥12800

ジャンニキャリーニ レザーバッグ ¥29000

 

 

 

 

 

 

 

 

潔いオールホワイト!!!!素敵です!!!

 

ドルマンのお袖と、ゆるっとがうちょで、ボディーラインは隠しつつ

深めのVネックと、ちょっと短めのトップス丈でウエスト位置を強調

 

そのメリハリで、白×白もオシャレに大人の雰囲気で着れるのです

 

 

 

 

 

16-05-09-15-00-56-717_photo.jpg

トップスは洗える、ちょっぴり厚手の透けないカットブラウス

今の時期に1枚で着るのにちょうどいいです

 

お尻の方が少し長めになっています

 

お色違いにネイビーもありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは、がうちょ

2日に一度は出てくるね(笑)、とお客様から言われました(笑)

 

はい、今後もそのペースでいきます(笑)

16-05-09-15-01-30-132_photo.jpg

1-2.jpg

 

いやあ~本当にキレイ

上の白はみきさんが、下のピンクベージュはユイコが履いています

 

みきさんとユイコは身長もボトムサイズも違いますが、それでもこうやって二人ともキレイに履ける

がうちょ、フリーサイズなのに

5号の人から13号の人までキレイに履ける!!!

 

 

 

ほんとすごい

 

 

 

 

中には、ウエストのゴムをつめる方、丈を短くする方もいますが

ほとんど95%の方はお直し無しでOKです

 

 

 

 

お色は全部で4色

白・ピンクベージュ・ネイビー・クロ

16-05-09-15-09-15-973_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ