SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

キャラ的には敷居低めでーす

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からよく聞く言葉

「ブログは見てるんですけどね~SECって敷居が高くて入りにくいから・・・」

 

 

 

 

 

1日1人はそう言って、ビビりながら、おどおどとSECに入って来て下さいます(笑)

 

 

 

 

ブログは見てるけど、セレクトの他のお店には行くけど

SECはなかなか来れないという方

ほんとーーーーーに多いです^_^;

 

 

 

 

 

なんででしょうか??

シャンデリアがキラキラしてて、ドレスラインを扱ってたり、グレースが特徴的だったり

 

カジュアルなイメージがないからでしょうか?

 

 

 

 

全然、普通なんですけどね~

ドレスは豊富に揃っていますが、同じくらいカジュアルもありますし

 

ぺたんこ靴も

 

ボーダーも

 

丈の長めのインナーや、無地のTシャツも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは34から40まで、SSからLサイズまで豊富ですし

 

 

 

SECに来てくださるお客様は30歳から70歳くらいの方がメインで

決して若くないと着れないとか

細くないと着れない、なんてことはないんだけどなあ~~

 

 

 

 

 

 

 

私も、ユイコも、みきさんも、より良く自分をプロデュースするのが好きで

そのままの自分より、洋服の力でぐっと素敵に変身できることを知っているから

 

 

 

 

 

 

ブログは見てるけど、お店には行った事ない

 

 

いまも画面の向こうにそんな方がいるなら

 

 

ぜひ、勇気を出して(笑)SECへ遊びに来てください!!!!!!

いままで知らなかった自分の輝く一面を、SECで一緒に見つけさせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

脱!!敷居が高いSEC!!!

SEC身近に感じてキャンペーンでもやろうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなところで今日はこれ

16-05-16-20-35-57-590_photo.jpg

16-05-16-20-36-09-396_photo[1].jpg

 ドロワット イレギュラーブラウス ¥15000

ドロワット サマーワイドパンツ ¥16000

 

 

シンプルだけど、すごいかわいい

 

 

 

 

 

このブラウスの可愛さがヤバいです

16-05-16-20-40-11-271_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 パッと見、ノースリーブのようですが

お袖の作りがイレギュラーで、二の腕のちょっと柔らかく揺れるようになってしまった

加齢を感じる肉質を隠してくれます!

 

 

肌質に加齢・・・これ、最近切に感じます

・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-05-16-20-36-33-716_photo.jpg16-05-16-20-39-01-029_photo.jpg16-05-16-20-37-14-103_photo.jpg16-05-16-20-38-02-642_photo.jpg16-05-16-20-37-30-572_photo.jpg

 

 

1枚でデザイン性のあるブラウスです

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いには白もあります

16-05-16-20-32-57-459_photo.jpg16-05-16-20-33-23-024_photo.jpg

 

 

この写真だと、お袖のイレギュラーな感じがわかるでしょうか

 

着ると本当にかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-05-16-20-35-57-590_photo.jpg

 

 

合わせたパンツはこちらです

ドロワット サマーワイドパンツ ¥16000

16-05-14-19-10-46-855_photo.jpg

 薄くて、さらさらの、真夏対応のワイドパンツです

 

 

 

こちらはがうちょほど太くないので、がうちょがどうしても苦手な方や

お仕事でがうちょはNGという方にもおススメです☆

 

 

 

 

 

フロントにデザインが入っています

16-05-14-19-11-50-319_photo.jpg

 

 

後ろはゴムです

16-05-14-19-12-20-216_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式を控えて、ドレスをお探しの方も多いので

明日は、久しぶりにドレスを紹介しようかな

 

 

 

しかも、袖があるやつ

なんか羽織らなくても、1枚で着れるやつ

紹介しようかな~~

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ