SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日から!!!!

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!!

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ぐらいに「日本酒パウンドのぱふぇが食べたい食べたい!!!泣」って

熱い想いをブログに書いたんですけど、

 

 

 

 

 

 

やっとありつけました\(^o^)/\(^o^)/いえーーーー

 日本酒ぱうんどのスペシャルパフェ

sec160526-02.jpg

 

 

 んも~~~~~うま過ぎました~~~!!!

 (>_<)

 

 

日本酒ぱうんど

×

みるくジェラート

×

みるくプリン

×

ナッツとラスク

 

 

 

 

・・・・

完璧すぎるやないかい!!(♡▽♡)

 

 

 

 

 

なんなんだ、あの美味しさはーーーーーーー!!

 

 

 きっと私がbyメンバーだったら、お昼に2日に1回のペースで食べると思います(笑)

 

でっかいけど、重たくないから本当にペロリ。

 気づいたらありませんでした(笑)

 

 

 

 

そしてこの日はなんと!!!

 

とある先輩と02カフェで偶然お会いできたので、

ご一緒させてもらいました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

とある先輩とは・・・・?

 

 

 

 \plus店長のサユキさ~~~ん\(^o^)//

sec160526-01.jpg

 

 

 

 サユキさんとは同じお店に立った機会もなく、

PARCOとセノバ、近いようで遠い環境なので

普段なかなかお話したりするのが難しいのですが(/_;)

 

この時ばかりはいっぱいお話しできて嬉しかったです~~~~(●´ω`●)♫

レアな時間を過ごせてこの日02カフェに行ってよかったーーーー!

 

 

 サユキさーーーーーん、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこちら!! \(^o^)/

 

sec160526-04.jpg

デビュードフィオレ 刺繍Vネックニット ¥14000

グレースコンチネンタル フラワーボーダースカート ¥19000

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥28000

 

 

 

 

sec160526-05.jpg

 

 

 この特徴的な柄のスカートに、見覚えありませんか???\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、前回はトップスとセットアップとしてご紹介しました!!

1463314322103.jpg1463314326741.jpg

 こう着ても十分素敵なことは違いない・・・・・

 

 

 

 

しかし!!!! 

 

このグレースの世界観全開のインパクトをもう少し抑えて(笑)

  スカートをいいアクセントとしてのスタイリングがこちらなのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 トップスはあくまでも、シンプル!!

sec160526-08.jpg

 

sec160526-09.jpg

 

 

でもちょっとだけ、ポイント入れちゃうのがSEC\(^o^)/(笑)

そしてそのポイントが刺繍だというのも、SECらしさ!

 

 

 

 

刺繍アップ☆

 

16-04-29-20-16-15-519_photo.jpg

 

 

 

この刺繍Vネックニットは、素材のシャリ感が着ていてとても気持ちが良い!!!

 

ニットでも冬っぽくなく涼しげな見た目に見えるので、この時期も人気です

腕を隠したい方もこれなら安心なのでぜひ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 スカートはこちらです!\(^o^)/

 

sec160526-07.jpg

 

 

白×白\(^o^)/

 

まぁ厳密には白×白とではないですが、

白と淡色はとっても涼しげ且つ女らしくて素敵だな~~と日々思います!!

悲しい事に私は小麦肌のせいか?ではどちらかといえば似合わない(笑)

でもそんな私でも、イケる気がするのは←自分で言う

やっぱこの柄のおかげです♡

 

 

 

 

柄のチカラ、色のチカラって不思議だな\(^o^)/

 

 

 

 

(これならイケる♡と思っているので自分だけだったらどうしよう。笑

 その場合、相当恥ずかしいこと言ってますよね。爆)

 

 

 

 

 

 

話を戻して(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象がガラッと変わる色違いver.はこれ!!

 

 

 

 

 

さっきの淡色コーデとは色もトップスの形も対照的

 

sec160526-10[1].jpg

グレースコンチネンタル 裾レースTOP ¥19000

グレースコンチネンタル フラワーボーダースカート ¥19000

グレースコンチネンタル カービングバック ¥28000

 

 

 

sec160526-13.jpg

 

 

 

ちょっとクールでかっこいい系

この感じもたまらなく好きです(◎`・ω・´◎)

 

 

 sec160526-06.jpg

 

 

 

 

ちなみにこのトップスはラス1。

もしも皆さんが買わないと、スタッ3人で争奪戦が巻き起こるであろう、

SECの中でかなり人気の一枚♡

着くずれしないしっかり高密度な生地

そして超が付くほどステキで繊細なレースはため息ものです♡

 

 

 

sec160526-11.jpgsec160526-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、スカートはウエストゴム~~~~\(^o^)/

sec160526-14.jpgsec160526-03[1].jpg

 

 

タイトスカートで女っぽく見えるのに

実は見えないところは楽ちんです(◎ ̄ω ̄◎)笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

sec160526-04.jpg 

 

 sec160526-10[1].jpg

 

 

 

そして、最後にお得なお知らせ\(^o^)/

 

 

 

明日27日(金)から31日(火)まで、

PARCOカード5~10%OFF!!!

\(^o^)/お得な5日間が始まります\(^o^)/

 

 

 

PARCOカードお持ちの方も、当日お作りの方もみーーんな、全商品がOFF!!
 
今の時期から~真夏まで着れるの新作をたくさん揃えてお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!!

 

 

 

 

ユイコ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 


Top of Page/このページの先頭へ