SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

運動会やアウトドアイベントに

 

 せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は、シズオカ×カンヌウィーク2016や、オクトーバーフェストなど

野外イベントがいろいろと開催されていたようですね☆

 

 

いいですね、外が気持ちいい時期ですね

 

 

 

 

 

 

幼稚園や小学校では、運動会や遠足シーズンでもありますよね

 

 

 

これからはBBQなんかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな時にオススメのスタイリングをご紹介します☆

 

 

 

 sec160524-01.jpgsec160524-02.jpg

ベアトリス 変形ゆるブラウス ¥9800

SECオリジナル レースタンクトップ ¥8900

ベアトリス ハイテンションパンツ ¥15000

 

 

 

 

 

外は暑い!!

 

ぴったりした服は暑い!!生地が厚いのも暑い!!

 

 

 

 

 

 

ゆるブラウスは

ゆったりしていて風が抜けるから涼しくて、二の腕も隠れて

脇もゆったり開いているから脇汗もきにしなくて良くて、汗かいても洗える

 

 

 

 

 

扱いが楽な服が、野外イベントには最適

 

 16-05-24-18-40-19-383_photo[1].jpg

お色は、ネイビーとクロの2色

 

 

 

 

胸元とお袖、全体的にゆったりした作りです

 

16-05-24-18-40-28-047_photo[1].jpg

 

裾、サイドが長めの変形したデザインです

16-05-24-18-40-37-199_photo[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会では両手を上げて写真を撮ったり、応援したり

 

野外イベントではいつもより動作も大きく、動きますよね

 

sec160524-03.jpg

 

 

 

トップスが上がっちゃって、お腹が見えちゃったり、下着が見えちゃったり

SECオリジナルのレースインナーを着ておけば

 

トップスが上がっちゃっても安心

 

 

 

ピタッと腰で止まって、めくれあがってきたりしないので、腰回りを気にせず動いちゃってください☆

 

 

 

 

 

 

さらに、かがんだりしますでしょ

 

物を置いたり、拾ったり、うっかり胸元を油断すると

 

見えてますよ

 

 

 

結構がっつり見えちゃってる人いますので、気をつけましょう

 

 

 

sec160524-06.jpg

 

ベアトリスのゆるブラウス自体も、胸元の開きが広すぎないので安心ですし

レースのインナーを一緒に着れば、さらにしっかりカバーしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

トップスはお尻も隠れます

sec160524-05.jpg

 

 

 

 

 

sec160524-04.jpg

しゃがんでも、お尻半分出ちゃって、おパンツ見えてますよ~となる心配はナシ

 

 

お子さんと格闘しているお母さんは

油断してしまって、うっかり胸元やお尻をお披露目しちゃってること、意外とあるはずですから

 

 

 

人が集まるところでは、そういう心配しなくてもいいように

お洋服でケアしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 sec160524-05.jpg

 

パンツは薄い素材ですっごく涼しくて

 

ものすごいストレッチで伸びるので、ビニールシートに座る時も、全然苦しくないのです!

足元の窮屈な感じとは無縁の快適な時間が過ごせますよ~

 

 

 

もちろん、おうちで洗えますし

 

すぐ乾きます

 

 

砂や土で汚れたら、洗濯機へポイッ!

 

 

 

 sec160524-01.jpgsec160524-02.jpg

 

SECの服は、スニーカーにも合うのであります~~

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ