SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パンツ派さんのお時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです☺

 

 

 

 

 

 

今日もイレギュラージャケットが人気でした(^◇^)

 

私たちスタッフの誰よりも早く、いつもみなさんを一番にお迎えする

SECの看板娘(笑)も着ています

 

1469090732825.jpg 

1469090727771.jpg 

 

 

 

先週わたしも白を買ったので、

これでSECはリツコさん・ミキさん・ユイコが持ってます\(^o^)/

 

みんながみんな、よく着るので

いつも誰かしら着ているというSECのアイコン的ジャケット~~(●^o^●)

 

 

カジュアルにも全然着れるので

みんなで一緒に着ちゃいましょーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちら!

イレギュラーJKと同じブランド、グレースから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1469098762975.jpg 

グレースコンチネンタル トリアセTOP ¥19000

グレースコンチネンタル テーパードパンツ ¥19000

 

 

 

 

 

 

1469098754540.jpg

 

 

一見、袖のあるサロペット風

 

トップス・ボトムは同じトリアセ素材ですが

上下別なので、セットアップになってます

 

 

 

 

 

 

結婚式用のドレスをお探しのお客さまに、

「パーティーシーンでのパンツスタイルも可愛くて気になるけど、トイレどうするの?」

ってよ~~く聞かれます(゜ω゜)

 

 

 

 強いて言うのであれば、、、、、いつもよりちょっと早めに行ってください!

(笑)

がうちょを履いた時と同じなので特に問題なし(^ω^)ノ☆

 

 

 

 トップス

1469100448545.jpg1469100442953.jpg

 バックスタイルは動きのあるフレア

 シンプルがいいけど、何もないのは寂しいですよね

 

 

自分じゃ見えないけど、

後ろ姿が可愛いと気分も上がります\(^o^)/

 

 

 

サロペットのように上下の生地が繋がっていないので

座った時やちょっとした身動きをとった時も

股下が上に上がってくることもないから着心地もやっぱり楽ちん☆☆☆

 

 

 

1469100434944.jpg 

 プレスの入ったテーパードパンツ

単品でお仕事着としても◎

 

 

 

 

セットアップとしての着方はもちろん、

お手持ちのキレイめアイテムと合わせて

また別パターンのフォーマル着が完成するから

かなり幅も広がります\(^o^)/

 

なかなか着る機会が少なくてクローゼットの奥で眠り気味なキレイめなお洋服も

蘇っちゃいますよ~~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そして、パーティーシーンにピッタリなパンプスも入荷しました\(^o^)/

これがまたかわいいんです!!

 

 

1469095766223.jpg1469095758089.jpg1469095753534.jpg

 

 グレースコンチネンタル  カットワークサテンパンプス ¥18000

 

size:37(23.5cm)・38(24.0)

 

9cmヒール 

 

 

 うおーーーーーーーかわいい!

イチオシパンプスが入荷しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

フォーマルの場面なら

 

年齢を重ねて大人になっていく程、出席する立場を考えて

攻めのデザインよりも、

シンプルなワンピースが相応しいことって多いですよね

 

 

シンプルなワンピースに映える

華やかなパンプスはマストではないでしょうか☆★☆ほんといかわいい

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

パーティーシーンはやっぱりワンピースが

まだ一般的なイメージですが

SECではパンツスタイルもかなりおすすめです!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

トーマス(ユイコ)

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ