SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

流行にのってると見せかけのってはない

 

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

配信開始されてから毎日ネットニュースでも取り上げられている

ポケモンGO

皆さんはやっていますか??

 

 

私はポケモン世代なので小学生の頃、

 

ポケモンを捕まえまくり

(懐かしのゲームボーイで。笑)

 

日曜日の夕方と言えばポケモンのアニメを見ていました

 

 

自分でポケモンGOはやっていませんが

人の携帯を使い、昨日の朝、ピカチュウをGETしたところです(笑)

 

 

 

そして家にはコラッタ(ねずみ)が現われて

横になってくつろぐ私の肩の上に乗っかってました(爆)

 

 

 

 

 静岡駅やPARCO周辺も、

たぶんポケモンGOをやっているっぽい人が沢山いて

子供から大人まで、けっこう誰でもやっている感じです(∵)

 

 

すごいな~、、、、、

 

 

けど、テレビで報道されてる通り、危なくもある。。。 ('_')

皆さん、やる時はちゃんと前はを見て歩いてくださいね~~!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日はこれ!☺

 

IMG_0302.jpg

ベアトリス 綿ニット ¥13000

ベアトリス キラキラインナー ¥6900

レッセパッセ 白スキニーパンツ ¥9800

 

 

 

 

 

 

真夏でも冷房の効いた場所ってけっこう寒いですよね!('_')

 

私はスーパーに行くとよく思います!!

牛乳とか、お肉とか置いてある周辺とか

夏でも冷え性だから、寒くてたまらないんだよな~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は絶対に綿ニット!!

これはほんとうにオススメです 

IMG_0303.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ニットと言っても、素材は綿なので

 軽くてさらっとした肌当たり

汗も吸ってくれてお洗濯もできる\(^o^)/

 

 

 

長袖でニットなので、一見暑そうにも見えてしまいますけど

 ノースリーブのトップスにカーディガンをさらっと羽織ってるのと

同じようなものです(#^.^#)

 

 IMG_0304.jpg

 

 

 

 

暑そうと思ったら、

是非、一度試着してみてください!! 

 暑くないから\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の開きも深過ぎず、つまり過ぎず

 IMG_0309.jpg

 首が開いているのが苦手という方にも、

これは喜んで着てもらっています~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0305.jpg

 

 

 IMG_0308.jpg

 

 

後ろが長いので、細身のパンツでも

おしりをさり気なく隠してくれるから着やすい!◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真後ろから見るとこんな感じ

IMG_0306.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カラーはユイコ着用のライトグレーとネイビーです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

では!今日もお待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)

 

  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ