SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

結婚式、その後も使える服で行きたい

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯を必死に覗いている人がいると、ポケモンGOかと思ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン世代ではないので、なんの魅力も感じません、アラフォーリツコですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯を持つことが当たり前になってから、いろんなコンテンツやツールが増えて面白いことも

たくさんありますが

 

やっぱり無い方がいいな~~ってこともいっぱいありますね~

 

 

 

 

 

友達と食事中に、友達が携帯ばっかり触っていたり

目の前に人がいるのにfacebookやインスタの中の相手とのコミュニケーションに気を取られているのを見ると

 

すごく切なくなります

 

 

 

 

いま目の前の人との時間をもっと大事にしたらいいのにな~って

 

 

携帯の向こうが大事なら、いま一緒にいる必要ってあるのかな~って

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬ならいいんですけど、携帯触ってる人ってほんとにずっと』触ってるから

 

食事中はその携帯没収!!って言いたくなっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

実際に、いちど友達の携帯を私が預かってみたら

 

ものすごく落ち着かない様子でソワソワしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

預かったと言っても、私の横に置いておいただけで、本人から見える位置に置いてあったのに

それでも泣き出しそうな不安顔・・・

 

 

 

 

 

これはもう病気だよ、リハビリが必要だなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな時代に逆行するようなことを言ったところで

 

 

今日はこちら\(^o^)/

 

16-07-25-17-27-30-109_photo.jpg16-07-25-17-35-35-072_photo.jpg

 

 

 

 

今日のスタイリング

 

ブログのタイトルにもあったように

テーマは

「結婚式に呼ばれたけど、ドレス買うのもったいないから、その後も使える服で行きたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECはご存知の通り、結婚式・フォーマル対応のお洋服が常に用意されています

 

なので、フォーマルに関する接客をさせていただくことが多いのですが

 

 

 

「一回しか着ないのはもったいない」

 

「ほかでも使える服で結婚式に行くにはどうしたらいいの?」

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーーーくみなさんから言われることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こちらがオススメ

 

16-07-25-17-27-30-109_photo.jpg

グレースコンチネンタル バルーンスリーブTOP ¥18000

SECオリジナル 魔法のスカート ¥15000

デビュードフィオレ パースネックレス ¥5400

 

 

 

16-07-25-17-35-35-072_photo.jpg

 グレースコンチネンタル トリアセジャージノースリーブ ¥16000

SECオリジナル RFジャケット ¥27000

SECオリジナル 魔法のスカート ¥15000

デビュードフィオレ パールネックレス ¥5400

 

 

 

 

 

 

ふたつのスタイリング、こまかく見ていきましょう~~

 

16-07-25-17-27-30-109_photo.jpg

やあ~~~~可愛い!

 

可愛いな~~

 

 

袖のぽよんとした感じと、色合いがいいなあ~~可愛いぞ~~~

 

 

 

 

 

 

ブラウスをスカートにインしております

16-07-25-17-27-44-040_photo.jpg

 

16-07-25-17-28-16-139_photo.jpg

 

 

 

横から見ても、後ろから見ても、絶好調に可愛い!!

 

可愛いしかボキャブラリーがないのか!と突っ込みたくなるけど、可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、見て下さいよ

16-07-25-17-29-19-641_photo.jpg16-07-25-17-28-57-174_photo.jpg16-07-25-17-28-43-149_photo.jpg

 

 

 

 

 

なんということでしょう~

 

 

この上品さ

 

 

この華やかさ

 

 

 

 首元は詰まっていますので、短めのパールとの相性がいいですよ

16-07-25-17-29-42-253_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インするのは苦手な方

 

インしなくても可愛いから安心してください

16-07-25-17-30-05-620_photo.jpg16-07-25-17-30-29-522_photo.jpg

 

スッキリ見えますね~~~~

 

可愛すぎるな~~

 

 

 

このセット欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはSECオリジナルの魔法のスカート

 

このスカートの魔法具合はすごいですね!!

16-07-25-17-31-39-435_photo.jpg

 

 

 

 

万能過ぎる!

お仕事にも、フォーマルにも、カジュアルにも、そのシルエットと素材が絶妙で

なににでも合うしすごく使えるので

 

 

 

結局黒とアイボリー色違いで購入される方がいっぱいです

 

 

 

 

使えるっていうのもあるけど

 

タイトスカートなのに下っ腹目立たなくて横から見ると薄く見える!っていうのが

いちばんの人気の理由な気がする・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

黒はいよいよ残り3枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 トップスのお色違いは、白と黒です

16-07-25-17-32-36-049_photo.jpg16-07-25-17-33-02-528_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらです

16-07-25-17-35-35-072_photo.jpg

 

 

16-07-25-17-36-04-517_photo.jpg

 

落ち着いていて、こちらもいいですね~~~

 

卒業式にも行けてしまいそうな感じ

 

 

 

 

 

お仕事着としてもいいですよね~~すごいデキる感じしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワにならず、夏でもサラッと着れてしまう薄手のRFジャケット

 

結婚式での羽織として使う場合は

こうやって腕を通さず方にかけておくと、キッチリしすぎず柔らかく華やかな印象になりますよ

 16-07-25-17-36-31-595_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐとこうなります

 

 

ノースリーブのバイカラーワンピースのように見えますね~~\(^o^)/

16-07-25-17-36-53-868_photo.jpg

 

16-07-25-17-37-11-490_photo.jpg16-07-25-17-37-29-946_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスは前に紹介したことがあります

 

 

その時はパンツを合わせました

IMG_6187.jpg

 

 

 

 

ノースリーブ+RFジャケットの組み合わせは一緒ですが

ボトムを変えると雰囲気一変

 

 

 

 

 

腕は出したくない!!そんな時はやはりこうです

 

 

16-07-25-17-35-35-072_photo.jpg

 

ジャケット肩掛け作戦

 

でも、ジャケット肩に掛けたら動くと落ちちゃうじゃん・・・そう心配する声も聞こえますが

 

が!!

 

 

RFジャケットは落ちないよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

生地が薄手で肩に乗せた時にちゃんとおさまって、重くないので後ろに落ちないのです 

 

肩掛けしたまま動いても大丈夫!!

 

 

 

 

RFジャケット、いろんな意味で万能すぎてスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介したスタイリング、どちらも同じスカートを使っています

 

ということは、色の組み合わせを変えてもOKということ☆

 

16-07-25-17-27-30-109_photo.jpg16-07-25-17-35-35-072_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知☆

 

8月10日(水)~16日(火)

 

グレースコンチネンタル&マリードール

秋冬展示予約会開催!!!

 

 

 

 

なんと~~~~グレースとマリードールの秋冬商品が

この期間だけ特別に見ることができます!!

 

 

グレースのサンプルが見れるなんて!!マリードールも絶対チェックしておきたいし!!

 

これは絶対見逃せない!!!!!

 

 

 

 

 

 

予定、ちゃんと空けておいてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 02_160719_01.jpg

 

ソルトキャラメルケーキ
15cm¥1650(税抜)/17cm¥2500(税抜)
要冷蔵(常温でも可)賞味期限2週間
 
予約受付期間 8月17日(水)まで
引き渡し期間 8月19日(金)~28日(日)まで
 
 
 
 
 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)

 


Top of Page/このページの先頭へ