SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


絶対食べたい!

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)

 

 

 

 

今日はいきなりですがBIGニュースです!!

 

ドン!!

IMG_1161.jpg

 

 

ドドン!! 

 IMG_1160.jpg

 

何だこれはーーーーーーーー

 

めちゃくちゃ美味しそう~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

(お腹空きました。。)

 

 

SECカフェみっちーと早房シェフが開発したNEWサンドです\(^o^)/☆

 

 

 

 

もう、とにかくこだわりがものすごいです。

 

 

こだわりその①

【チーズ】

今回のチーズは、3種類のブレンドチーズ!

北海道にある共働学舎で作られたラクレットチーズに、

2種類のチーズを加えたオリジナルチーズになっています。

チーズ好きにはたまりません!

 

 

 

こだわりその②

【スパイス】

オリジナルチーズとさの萬の萬幻豚ベーコンの上にかかっているスパイス。

こちらもお二人がブレンドしたオリジナルのスパイスになっています。

コクのあるチーズや、ベーコンに負けない味に仕上がっているそうです\(^o^)/

 

 

そこに加えて海野農園の新鮮なパクチーがふんわりと盛られたサンド。

 

 

・・実は私、パクチーが苦手なのです(;O;)

 

が、しかし、このサンドはパクチーが苦手な人でも食べられるのだとか!

 

 

 

何でも、こちらのサンド、

早房シェフが自分で作ってあまりの美味しさに感動して涙した味らしいのです\(◎o◎)/!

 

 

早房シェフといえばかなりの料理上手・・・

(今日もお隣Calfのユナさんが彼の料理の美味しさを熱弁してくださいました)

 

 

そんなスーパーシェフは、

作っている段階でどんな味か予想がつくらしいのですが、

このサンドはその予想を大きく上回った味になったそうで!

 

シェフが感動のあまり涙する味・・・

 

気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

さらにこのサンドを美味しく食べる裏ワザがあるらしく。

それは、【13秒レンジでチンすること】なんだそうです。

 

この秒数で温めると、

パクチーがシャキシャキのまま温かく食べられるのだとか*

 

 

13秒・・・・

一秒単位のこだわりに、このサンドにかけられた熱意が伝わります。

 

 

写真で見ると大きいサンドですが、

実際はカットされているので食べやすいとのことでした(^^)/

 

 

もうとにかく食べたい!

書きながら食べたくてたまらなーいいいい!!!

 

 

しかしながらこちらのサンド、

数に限りがあって、早い者勝ちの売り切れ御免らしいのです。

 

大変だ。

 

でも何としてもゲットしたい。

 

こちら、木曜日からPUPANで販売されます

 

税抜き 530円!

 

安すぎます\(◎o◎)/!

 

 

 

 

これは絶対食べなきゃ損!ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか興奮冷めやらないですが・・・ 

今日のスタイリング紹介いきます\(^o^)/ 

IMG_1120.jpg

ロートレアモン メタルパーツブラウス ¥17000

マリードール てろりん美脚パンツ ¥14800

ジャンニキャリーニ ジャンニ定番バッグ(小) ¥27000

 

 

 

 

IMG_1121.jpg

 

 

今日はゆるっと余裕のある、大人の女性のコーディネートです*

 

 

 

 

 

注目したいのはロートレの新作ブラウス☆

IMG_1123.jpg

 

最近、ブラウスを求めに来て下さるお客様が増えたように思います。

 

 

お仕事遣いや、ちょっときちんとしたい時に一枚で様になるからでしょうか(^^)

 

 

こちらのブラウスはハリ感がしっかりあるので体のラインを拾わず、

着た時のシルエットをスッキリ見せてくれます。

 

 

 

 

 

そしてこのブラウスの最大の注目ポイントはここ☆

IMG_1124.jpg

 

大きくVに開いたブラウスは着れないけれど、

詰まり過ぎてても苦しい・・・

 

そんなわがままに応えてくれる絶妙なデザイン。

 

胸元のエナメルパーツがアクセントなってとても上品な印象です*

  

 

 

 

IMG_1125.jpg

 

サイドにはスリットが入っていて、

ご覧の通り前が短め、後ろは長めです。

 

前をインして着ても可愛いですよ(*^_^*)

 

 

IMG_1122.jpg

 

お尻もすっぽり隠れます。

 

 

ブラウスのお色は白と黒の2色展開です*

IMG_1133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは久しぶりの登場! 

IMG_1127.jpg

 

てろんとした生地感が特徴の美脚パンツ☆

 

生地も柔らかく、ウエストもゴムなのでとっても履きやすい!

なのに美シルエットです

脚長効果です

 

深いピンクベージュのお色がこれからの時期にぴったりで可愛いですよ(^^)

 

こちらはラスト1つです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、リツコさんの持っているバッグにも注目してみましょう! 

 

IMG_1120.jpg

 

こちらはみなさんご存知ジャンニの定番バッグ、小さい方のサイズです(●^o^●)

(大きい方は完売致しました)

 

 

 

 

 

このサイズ感を伝えたい・・・と頑張るリツコさん

IMG_1131.jpg

 

『伝わる?』

 

 

顔の横に並べてサイズ感を伝えよう作戦です。

 

 

 

 

リツコさん『こっちの方が伝わる?』

 

IMG_1132.jpg

 

今度は頭の上に乗っけてみました。

 

 

いずれにしてもリツコさんのお顔が小さいのでバッグが大きく見えます

 

 

 

 

やっぱり全身が分かりやすいでしょうか!

IMG_1129.jpg

 

ジャンニ定番バッグ(小)、

サイズは横36cm×縦25cm×幅14cmです

 

結局サイズ書く(笑)

 

ちょっとお出掛け行くときには十分な大きさです。

 

そしてやはり革の質が最高ですね、、

つやつや~~で見た目にも柔らかさが分かります。

毎日眺めていても飽きません。

ずーっと使い続けたいバッグ。

 

 

誰の手に渡るのでしょうか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

また寒さが厳しくなり始めた今日この頃・・・

みなさま、お出かけ時には暖かくしてくださいね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

ユイ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

10月30日まで、PARCOカード入会で当日のお買い物が10%OFF

20161021_145031.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします  

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ