SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KATOを呼んで頂戴。

 

 

 

 

 せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

先日発行されたタブロイド紙と連動して、

 

ただいまDen billのショーウィンドウもSEC、CALF仕様になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる店長、リツコさん

1477194536448.jpg

もはや雑誌の表紙です

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のように微笑むミキさん

1477194541302.jpg

癒されます。。。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、私、

 

 

私どうしたのだろう。

1477194538979.jpg

 表紙モデルと女神の横にはとても並べないスッポン

(スッポンに謝れ)

 

何でも驚いている瞬間の表情らしいです

 

 

実際のお写真ではこの後ろにミキさんがいらっしゃるのですが、

果たして私は何に驚いているのでしょうか。

 

 

自分でも謎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎を残したまま、

 

本日のコーディネート紹介です。

 

IMG_1134.jpg

グレースコンチネンタル ファー付ロングカーディガン ¥39000

マリードール カシミヤニット ¥18000

マリードール ペンシルスカート ¥14800

 

 

 

エレガントです。 

 

 

 

IMG_1135.jpg

 

とてもエレガントです。

 

 

 

 

グレースのファー付カーディガン

 

 

 

 

 

 

あまりにTHE エレガントなので、リツコさんにセレブ(マダム)ポーズをとって頂きました。

 

IMG_1138.jpg

『ちょっと加藤~、こっちに車回して』

 

的なイメージらしいです。

 

 

加藤とは誰ぞや。(笑)

 

しかし何となく伝わります。(笑)

 

これが様になるリツコさん、さすがです。

 

これ私がやったら、おままごとみたいになるんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

何といってもこのファー。 

IMG_1136.jpg

 ツヤッツヤです。

 

毛足が長く、高級感がすごい。

 

 

小顔効果抜群☆

なんて気安く言ったら何だか怒られてしまいそうなほど、

ファーの存在感が凄い。

 

そしてもちろんものすごく暖かいです。

 

 

因みにこのファーは取り外し可能なので単体でも使って頂けますよ\(^o^)/

 

 

 

お色違いにはグレーがあります*

IMG_1140.jpg

 

こっちのお色も可愛いですね(*^_^*)

 

ちょっとマダム感が減って、より柔らかい雰囲気に。

 

色が違うだけで大分感じが変わるので、

これは是非実際に見て羽織って欲しいです*

 

 

 

 

 

 

そしてファーに合わせた上下がこちら。

 

IMG_1141.jpg

 

 

 

 

連日人気のカシミヤニット\(^o^)/ 

IMG_1142.jpg

 首が詰まっているバージョン。

 

こちら残りのお色がリツコさん着用のライトグレーのみとなりました。

 

 

だって可愛いですもんね~~~~

 

もちろんVネックも人気ですが、

私はこの形もすごく好きです。

 

丈感も短く全体的にコンパクトなので、がうちょやスカートに合わせると

非常~~~~に可愛いです\(^o^)/

 

 

 

 

ボトムは以前もご紹介させて頂いたペンシルスカート☆

IMG_1144.jpg

 

以前はかわいいニットと合わせてご紹介したのですが、

 

やはりこのスカート、ニットとの相性が抜群です*

 

生地が柔らかくて、シルエットもスラッとしているからでしょうね(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_1143.jpg

横から見てもこんなにスッキリ!!

 

短すぎない丈感も安心です*

 

 

 

 

IMG_1145.jpg

 前はボタンになっているので、動きやすい!

 

一番下のボタンを開けて履いても、

丈感的には心配ありません。

 

 

 

 

だからペンシルスカートなのに、

 

 

IMG_1147.jpg

 

ご覧のとおり、裾がこんなに開きます。

 

 

自転車でペンシルスカートは無理だよ~~って方も、

これならバリバリ漕げますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた暑さがぶり返した一日でしたが、

明日からは一気に寒くなるようです。

 

 

気温の変化の激しさにやられてしまいますよね(;_:)

 

 

手洗いうがい、人ごみでマスク、

そして着るもので上手に調節して、体調を崩さないようにしたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

ユイ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

10月30日まで、PARCOカード入会で当日のお買い物が10%OFF

20161021_145031.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします  

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ