SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

すごい読み込んでるではないか\(◎o◎)/

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログをアップしたあと

 

お客様からこんなLINEが

 Screenshot_20161018-110910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおおおおおバレとる!!!

 

 

ウォームパンツ3種類あります、と書いたけど、まだ2種類しか紹介してないことが!!

バレとるやないかーーーーー\(◎o◎)/

 

 

Mちゃん、さすがです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログで、最後のウォームパンツも紹介するつもりだったのよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこちら

 

IMG_1078.jpg

グレースコンチネンタル ショルダーフリルTOP ¥19000

ミランカ ウォームパンツ ¥14800

 

 

 

 

 

 

こちらが3種類目のウォームパンツです

 

 

 

 

 

 

ネイビー

IMG_1078.jpg

 IMG_1079.jpg

IMG_1080.jpg

IMG_1081.jpg

 

 

 

 

すっきりシルエットの9分丈パンツ

 

裏起毛で、柔らかくて、あったかくて、パジャマのように楽な履き心地で

こんなにノンストレスなパンツがこの世にあることを感謝したくすらなる、そんなパンツです

 

 

 

大袈裟ですが、本音です 

 

 

 

 

 

 

 

 色違い

グレーストライプ

 

 IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

 

 

 

サイズは36・38・40

 

私が履いているのが36です

 

SSユイちゃんには36ではちょっと大きくて、ウエストのゴムをつめないとな~と思うサイズ感

 

Sサイズな私には36でジャストフィットです

 

 

 

 

 

なので、36=S、38=M、40=Lですね

 

 

おなじ36でも、モノによってはSSの方でピッタリなこともあるので、サイズの表記は難しい

ところですが、ミランカ ウォームパンツに関しては

36=S、38=M、40=L、そのままです

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日のブログに載っていたベアトリスのウォームパンツと似てない??

と思った方、いますよね

 

そう、昨日紹介したのはこちら

20161017_191032.jpg

 

ベアトリス ウォームパンツ ¥14800

 

 

似てますね

 

似ていますが、違います

 

何が違うかというと、そのサイズ感、腰まわりのゆるさが全然違う!!!!!

 

 

 

 

ベアトリスのウォームパンツも36を履いてみました

IMG_1092.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg

 

 

 

 

分かるかな?

 

腰回り、お尻の下あたりのシルエットがこちらの方がゆるいのです

 

 

 前から見た感じで比べてみましょう

IMG_1093.jpgIMG_1079.jpg

 

 

 

ね、全然違うでしょう

 

 

 

ベアトリスのウォームパンツは、腰張りさんや、シルエットが出ない方がいいという方に

 

ミランカのウォームパンツは、すっきりシルエットであまりゆるくない方が好きという方にオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、こちらはスキニータイプのウォームパンツです

IMG_1086.jpg

 

ロートレアモン 異素材サイドスリットニット ¥18000

ベアトリス ハイテンションウォームパンツ ¥16000

 

 

 

 

 

IMG_1088.jpg

スキニータイプなので、丈の長いトップスで合わせた方がいいですね☆

 

 

短い丈のトップスを合わせたら、タイツで歩いてる人みたいになっちゃって

恥ずかしいったらなかったです(笑)

 

 

合わせた異素材ニットも、すごく可愛い

 

前身頃はニットで、後ろ身頃はブラウスです

 

 

 

お色違いには黒もあります

 

 

 

 

 

 

IMG_1091.jpg

 パンツの全容はこんな感じです

 

 

カシミヤニットと合わせてご紹介したこちらが同じものです☆

IMG_0997.jpg

上の写真のお色は完売しました

メーカーにも在庫がないため、追加不可能です

ご了承ください☆

 

 

ですが、新色が入荷予定ですので、またブログでご紹介しますね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォームパンツ、3種

どのタイプにしますか????

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ