SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こうやって着て欲しい~!!

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、購入したグレースのベルテッドTOPを着てお店に立っていたら

 

じゃじゃーーーーん\(^o^)/

20161016_172353.jpg 

 

 

お店に遊びに来てくれたNさんとお揃いでした~~~~\(^o^)/

 

Nさんと色の合わせがぴったりおなじ☆

ピンク×黒が可愛い!

 

 

 

 

 

甘すぎない絶妙な色目がたまりません~~~

Nさん、可愛く着てくれて嬉しいです~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

こちらのトップス、アイボリーとクロが店頭にありますよ~~☆

着てると「それ、欲しい」と言われるやつです、着るとすごい可愛くて合わせやすいのでおススメ!

 

グレースコンチネンタル ベルテッドTOP ¥18000

IMG_0803.jpgIMG_0799.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら

 

 

 

 

 

 

セクの入口の2体のマネキンさん

 

 

SECイチオシスタイリングでございます

 20161017_180413.jpg

 

 

 

 

いままでもブログで紹介したことのあるものなので、見覚えがあるかと思いますが

いまの気候にぴったりで

 

やっぱりもう一度、この良さをお伝えしたい!!と思って

 

 

 

 

今日は復習をしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら

 

20161017_180413.jpg

 20161017_180357.jpg

 

ベアトリス 襟ボリュームコート ¥34000

ベアトリス 美ロンT ¥7500

ミランカ スーパーストレッチデニム ¥15800

piche ブーティ ¥22800

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥28000

 

 

 

 

 襟ボリュームコート、人気です

 

まず羽織ってみて驚きの軽さ、そしてコートを着ているのに着ていない時より細く見える衝撃!

襟のふんわりボリュームのおかげで顔も小さく見えます

 

鏡に映った自分を見て

おもわず「おお・・・」と言ってしまう

 

 

カジュアルが多い方に特にオススメです

 

 

 

 

静岡では、これで真冬も十分でしょう

車での移動が多い方は、大袈裟なコートは必要ないですもんね

 

 

 20161017_191451.jpg20161017_191533.jpg

カラー:黒・グレー・カーキ

サイズ:36・38・40(SS~LL)

 

 

 

 

 

 

 

インナーは美ロンT

IMG_7951.jpg

 

IMG_7955.jpgIMG_7966.jpg

 

無地とボーダーではだいぶ雰囲気も変わりますね

 

しっとりなめらかな生地で、乾燥しがちな季節も着心地がとってもいいですよ

 

 

 

やっぱりこれ以上にシルエットのキレイなTシャツって、なかなかないですね~~

38サイズのアイボリーは完売していますが、

それ以外はまだありますよ☆

 

 

アイボリー、グレージュ、黒、ベージュボーダー、ネイビーボーダー、全5色です

 

同じ生地のタートルネックもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはスーパーストレッチデニム

16-10-07-20-06-17-675_photo.jpg16-10-07-20-07-37-035_photo.jpg

 

 

軽くひっぱっただけでこんなに伸びる!!

 

この履き心地は、もはやデニムではありません

履いたまま寝れるし、履いたままヨガも出来るし、履いてないんじゃないかと思うほど楽

 

ウエストはゴム&ヒモです

 

SSさんからLLさんまで対応しています

 

 

 

 

ご旅行や、お出かけの予定がある方には

楽なのにキレイに見えて、なににでも合わせられて、洗えるボトムは最強ですよね!

 

オススメです

 

 

 

 

 

このスタイリングで足元をスニーカーにするのもいいのですが

 

やはり、ちょっとお出掛け感が出るのはブーティ☆

20161012_142434.jpg

 

 

ヒールはそんなに高くないので、安定感があって歩きやすいです

ヒールが苦手な方には、パンプスよりもブーティがオススメですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

20161017_180445.jpg

20161017_180427.jpg

グレースコンチネンタル フォックスファーティペット ¥19000

マリードール ドッキングカーディガン ¥15800

ベアトリス カシミヤ混ニット ¥17800

ベアトリス ラメロングタンク ¥5000

ベアトリス ウォームパンツ ¥14800

piche ミドルヒールパンプス ¥15800

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドッキングカーディガン

20161009_124453.jpg20161009_124334.jpg

 

 

内側のシフォンが揺れるたびに覗く感じが本当に素敵

 

シンプルだけどちょっと変わってる

ほんのちょっとが大きな印象の差になります

 

 

 

 

 お尻を隠したい、体型をカバーしたい、そんな時はロングカーディガンです

 

 

 

 

 

このロングカーディガンは、アームをゆったりととっていますから、中にニットを着ても大丈夫

20161017_180427.jpg

 

インナーに着ているのは、こちら

IMG_0976.jpg

 

ユイ着用の、カシミヤ混ニットです

 

ボーダーのランダムな感じが可愛い☆

 

 

 

 

 

カシミヤ混なので、すごく風合いが柔らかです

細い糸で編まれているので、薄手に感じますが、カシミヤの威力はさすがですよ!

薄くても暖かい

 

それに

薄いから、ニット×ニットカーディガンでももこもこしない

 

最高ですね

 

 

 

 

 

 

ボートネックタイプと、Vネックタイプがあります

 IMG_0898.jpg

 お色は全部で5色

 20161017_180545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは、ベアトリスのウォームパンツ

 

20161017_191032.jpg20161017_191012.jpg

 

お仕事でも使える、キレイめな印象の9分丈ウォームパンツです

 

会社で脚が冷えちゃう!!そんな方はぜひウォームパンツで冷えを乗り切って下さい

 

 

20161017_191102.jpg

フロントにはジッパーもボタンもありません

スポッと履くだけ

 

20161017_191114.jpg

 さらに、後ろはゴム

 

なんてこった\(^o^)/つまり、これは、パジャマレベルの楽ちんさということですね

デスクワークで座っていることが多い方にも、ウエストの圧迫がないので

ストレスなく、きっとり感も演出できちゃう

 

理想的なパンツですよ

 

 

ただいまSECには、3種類のウォームパンツがあります

寒がりさんは、この機会にあったかパンツをGETしてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はpicheのミドルヒールパンプスです

 

クッションがすごい!!

全然足が痛くなりません

 

 

 

結婚式に行くのに、慣れないヒールを履かなければいけない・・・どうしよう・・・

 

そんな方にも大人気

20161012_141134.jpg

 

 

定番の黒もいいし、グレーやブルーもいい色ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

20161017_180413.jpg 

20161017_180445.jpg

ロングカーディガンや、ボーダーニット、デニムに9分丈パンツ・・・

 

それぞれは、シンプルなアイテムですが

組み合わせるとこんなにオシャレになります

 

 

 

ぜひ、こうやって着て欲しいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、グレースからカタログが届いていますよ~~~\(^o^)/

 

店頭にてお渡ししていますので、お楽しみに☆☆

 

20161017_180815.jpg20161017_180759.jpg20161017_180739.jpg

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ