SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

品の良さがすごいです

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ですね

あと3ヶ月で今年も終わり・・・早くも、今年の漢字を考える季節が近づいてまいりましたよ

 

 

 

 

私は、ここ数年

今年の総括、来年の抱負を漢字1文字で考えていて

 

2015年は「邂」でした

 

2016年はなんだろうな~~~・・・なんて思いつつ、10月突入

 

 

 

 

 

 

秋本番、冬も間近ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、グレースから新作が届いていますよ~~

 

もお、めっちゃ可愛いです

 

 

 

 

早速ニットをGETしてくれたS・Tさん、パーフェクトなワンピースをGETしてくれたS・Kさん

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こちらのセットアップをご紹介します

 

IMG_8280.jpgIMG_8281.jpgIMG_8284.jpg

 

グレースコンチネンタル ダブルクロストップ ¥21000

グレースコンチネンタル ダブルクロススカート ¥19000

 

 

 

 

あーーーーーーかわいい可愛いかわいい

 

 

 

 もお、すごい素敵!!

 

 

 

 

ダブルクロス とは、二重にして生地が織られていて、厚みがあり表裏がなく両面使いが可能な生地のことです

 

なので、透けず、シワにもなりにくく、立体的なシルエットや微細なデザインの

表現も可能なのです 

 

 

 

だから、トップスの首元のシルエット

ほんのり立ちあがったライン、着ると首がほっそりと長く、顔が小さく見える(気がする)

IMG_8286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても素晴らしく美しいシルエット

IMG_8285.jpg

 

 

 

 

後ろ姿だって、こんなに存在感が感じられます

わかりますか

 

後ろから見た時の首元のスタンド感、立体的にほんのり立ち上がった感じ

そこから流れるような肩、腕、手首までのシルエット

 

 

IMG_8288.jpg

 

 

 

 

カフスにもスリットのデザインが入っていて

 

裾のラインはやわらなか弧を描いています

 

 

説明がアートチックになっていますが(笑)もはやこれは洋服と言うより芸術品と言っても

過言ではないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色展開は、トップス・スカートともに黒とオレンジです

 

トップスを黒、スカートをオレンジにしてみました

IMG_8297.jpg

 

 

IMG_8295.jpgIMG_8296.jpg

 

 これは、これで素敵

 

 

オレンジ×オレンジも良し

黒×黒も当然良し

 

 

どの組み合わせもそれぞれの良さがあるので、上下色違いで買いたい

買いたい買いたい買いたい!

 

 

 ううううーーーーーーー物欲が襲い掛かってくる~~~\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートにも注目

 

サイドにスリットが入っていて

裾のラインはトップスと同じように弧を描いて、丸みをおびています

IMG_8298.jpgIMG_8299.jpg

 

なんという品のある丈でしょう

 

 

 

 

 

 

全体はこのような感じです

IMG_8301.jpg

 

ベアトリスの美ロンTをインするのもオススメです

 

スカート、こう見えてウエストはゴムなので

ものすごく履きやすいですよ

 

 

 

 

 

 

 

あまりに可愛くて

あまりに素敵で

あまりに上品で

 

 

 

ブログ用の撮影をミキさんとしながら、私のテンションはマックス

 

 

 

 

リツコ「ミキさん!!これ!やばくないですか?!すっごい素敵なんですけど!」

 

ミキさん「うん!キレイだと思うよ!!いいね!」

 

リツコ「ですよね!!すごい良いですよね!品がすごい!美智子様みたいじゃないですか?」

 

ミキさん「美智子様(笑)」

 

リツコ「小さいお帽子かぶったら美智子様ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 PARCOにて、一人ご公務

IMG_8304.jpgIMG_8305.jpg

 

 

 

 

私、皇室ファンなので

品の良いお洋服を着て、憧れの美智子様を連想し

テンションが上がってしまった次第です

 

 

私の夢は

いつかお正月の一般参賀に参加すること!!!!!!!

両陛下のお姿を見たら、きっと感激して震えます(笑)

 

 

 

 

I・Mさん、こんな私の話に共感してくれてありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日はユイが、グレースの毎年人気シリーズの新作ニットを紹介しますよ~

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

では

リツコ

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ