SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日のリツコ様

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝晩は結構冷え込みますよね。

 

 

ようやく来たか、と思うと同時にこれから寒くなることへの恐怖がじわじわと。

 

 

かと思えばまだまだ日中は暑くて30度超えとか、、

気温差が激しい...!

 

風邪など引かれませんよう、みなさまくれぐれもお気を付け下さいね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は、昨日リツコさんが予告をしてくださっていたニットのご紹介です!

 

 

 

グレースで毎年人気のシリーズから新作ニットが登場しましたよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

昨日PARCOでのご公務に勤しまれていたリツコ様が

かっこよく着こなしてくださいました!

 

IMG_8307.jpg

グレースコンチネンタル キカプリントニットTOP ¥28000

マリードール がうちょ ¥12800

 

 

 

 

リツコ様、昨日とはまた違った装いで素敵ですね++ 

カジュアルにがうちょで合わせてご静養スタイルでしょうか。

 

(昨日の楽しそうなお写真を見て仲間に入りたかった私。笑)

 

 

 

と、おふざけはここまでにいたしまして←

 

 

 

本当に一枚で様になる優秀ニットです。

 

ボトムは何でも合います! 

(柄ものでなければ)

 

今回は定番がうちょと合わせて今年流行の上下ゆるコーデに。

 

 

 

 

 

 

 

アップで見てみましょう

IMG_8311.jpg

 

ううううううう、やっぱり可愛いですね

 

これぞTHE グレースなデザイン*

 

ばっちり目を惹く大柄デザインなのに変な派手さはなく、むしろスタイリッシュ!

 

これ着て街中を歩いている女性を見たら、絶対素敵だな~って思います*

 

 

お子さまな私が憧れる大人なデザイン。

これを着こなせる素敵な大人の女性になりたい。

 

 

グレースのデザイン性を感じるお洋服は、いつまでもオシャレ心を忘れない

大人の女性の味方だ、とつくづく思います。

 

 

・・・私が似合うようになるまで待っていてほしい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらに

 

  

 

IMG_8312.jpg

 

身頃もこんなにゆったり。

 

 

食欲の秋も、イベントごと続きで気づかぬ間に肥えていく冬も、

体のラインが出ないので安心して着れます!

 

お素材はニット部分がウール100%ですが、

チクチクしなくて着やすいですよ~(*^_^*)

 

薄手なので今からでも☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8310.jpg

 

横から見るとこんな感じです。

 

 

 

 

IMG_8309.jpg

 

後ろ。

 

 

Ⅴ字型に大きく開いているのがまたオシャレですね~

グレー一色でも地味にならないです。

 

この後姿の抜け感がたまらないです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ、と書きましたが、このグレーのニット部分を前に持ってきても素敵なんです!

これこそこのシリーズニットの真骨頂!

 

 

 後ろと前とひっくり返して両方使える!

 

 

なので先ほどのニットをくるっと一回転させて・・・

IMG_8313.jpg

ニット部分を前側に!

 

 

 

そしてプリント部分を後ろ側に! 

IMG_8315.jpg

 

くうううううう、これまた可愛い\(^o^)/♡!

逆バージョンも素敵です!

 

先ほどは後ろ姿の抜け感が色っぽかったですが、

こうすると逆に抜かりない後ろ姿になりますね!!

 

 

まさに一枚で二度楽しめるニット♫

前と後ろを逆にするだけで印象がガラッと変わります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

THE グレースの人気シリーズの新作ニット

大人の女性のみなさん、

このニットでいつもと一味違ったオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

ユイ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ