SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


最近ハマっていること

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)

 

 

 

 

 

毎日、セレクト全店のブログ巡りをするのが日課の私ですが、

 

最近、特にハマっているのが

ハウエルの過去のブログ巡りです。

 

 

 

なぜか、ハマってしまう世界観・・・!

 

何が違うんでしょう、

 

何か、静かに面白いと言いますか、

上品にシュールと言いますか、

上手く伝えられないのですが、落ち着いた安心感があるのです。ブログに。

 

なのにしっかり面白い。

すごい。

 

 

 

そしてあることにも気づきました。

記号や顔文字をほとんど使っていない・・・

 

大人だ・・・!

(個人的解釈)

 

 

 

ということで、大人になりたい私は、さっそく真似してみることにしました(笑)

 

 

今日のブログは記号、顔文字無しで書きます!!

 

 

 

 

 

 

それではさっそく今日のお洋服紹介です。

 

20161106_200935.jpg

マリードール ウォッシャブルウールニット ¥12800

マリードール がうちょ ¥12800

Luca Grossi レースアップブーティ ¥36000

ジャンニキャリーニ ハラコショルダーバッグ ¥17000

 

 

 

 

20161106_200838.jpg

 

 

個人的にとても好きなスタイリングです。

 

洋服は無地で合わせてシンプルに、

そこに個性的なネックレスとインパクトのある柄のバッグを持ってきて、、

 

 

これ、よい・・・!

 

自己満足(笑)

 

 

 

 

もちろんひとつひとつのアイテムもちゃんとオシャレです。

 

 

 

 

もはや語りつくして言うことのない(笑)、がうちょも。 

20161106_201105.jpg

 

 

 

 

がうちょに合わせた靴も。

 

20161106_201048.jpg

 

picheは今回お休みして、

こちらはイタリアのブランド、Luca Grossi(ルカ グロッシ)。

 

ヒールの高さはありますが安定していて歩きやすいです。

 

 

何と言っても品を感じる革の質。

 

さすが革製品の名産地トスカーナ州で作られただけあります。

 

もともと柔らかいですが、履きこむほどに自分の足に馴染んでくるのだと思うと、、、

 

 

よだれが出ます。

(私よ、これは食べ物ではないぞ)

 

 

 

 

そしておNEWのトップス。

20161106_201152.jpg

 

 これです。

こういうのです。

 

一枚でさらっと着れて尚且つオシャレなやつ。

 

ウール100%ですが、チクチクしないのはさすがマリードールのニット、

安定です。

 

手洗いも出来ます。

安定です。

 

 

 

20161106_201203.jpg

 

身頃はゆったりサイズ。

 

でも長さは長すぎないので、

がうちょにもぴったり。

 

 

しかしお尻はすっぽり。

20161106_201251.jpg

 

ラウンドカットが可愛いです!

 

 

 

 

お袖はふんわ~りドルマン型。

 

20161106_201329.jpg

 

 

 

 

 

裾はギャザーのシルエットになっています。

 

だから、1枚でオシャレなんです。

20161106_201352.jpg

 

 

 

 

 

レオパード柄のハラコショルダー。

 

ストラップを外してクラッチバッグのように使うこともできます。

20161106_201132.jpg 

 ゼブラも良いですがレオパードもまた素敵ですね~~~~

 

 

ニットのお色は私着用のダークグリーンの他に、ブラックがございます。

 

 

 

 

 

 

さて、記号、顔文字無しで書き進めてみましたが、

なぜかいつもより文字の分量が少なくなってしまいました。

 

 

これは単に慣れてないからなのでしょうか。

 

 

何だか、気持ちがちゃんと伝わっているか不安になりました(笑)

 

 

私にはまだ、記号、顔文字無しのブログは早すぎたようです←

 

 

次回から戻します(笑)

 

 

 

 

それでは!

 

ユイ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします   

   

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ