SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コートの季節です

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とおととい、連休をいただいて金沢へ行ってきました

 

2日目、お昼過ぎから雲が厚くなりはじめ、「あ~~これは降りそうだな・・・」と思って

近くのコンビニで傘を買いました

 

 

すると、突然の大雨&突風!

 

 

 

 

 

 

 

「おわ!!傘買って良かった」

なんて思ったのもつかの間、びゅわーーーーという突風に煽られ

買ってからものの5分で傘が壊れました

 

 

 

 

 

 

あまりの突風、あまりの乱風に、降ってきた雨が地面に着く前にぐるっと空に戻ってました!

あれは初めて見る光景でした

 

 

 

傘は完全にひっくり返って傘骨も折れてしまい、もうびしょ濡れ

 

 

しかたなし、タクシーに乗ったら

「あれ?雨・・・止んでる・・・??」外を歩いてる人が傘差してない!!なんでーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー振り回されました(笑)

 

東北の風の威力を思い知った金沢の旅・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちらです

 

20161109_210302.jpg 

 デビュードフィオレ チェスターコート ¥46000

グレースコンチネンタル フラワーレースワンピース ¥36000

 

 

 

 

 

新作、デビュードフィオレのチェスターコートです

 

生地がすごくいいです

 

 

 

アンゴラ混なので、肌触りがやわらかく、なめらかで

カシミヤのコートのような高級感

 

仕立てもすごくいいので、さっと羽織っただけで違いは一目瞭然です

 

 

 

 

ネイビー

前から

20161109_210302.jpg

 

 

横から

20161109_210327.jpg

 

 

後ろから

20161109_210412.jpg

 後ろ姿の、このリボンの感じがたまらなく好きです

 

 

シンプルでシャープな印象なんだけど、大きなリボンがさりげなく

女性らしさを醸し出しているようで

控えめな甘さが、大人の女性にはちょうどいいのです

 

 

 

 

ベルトは同じ生地で作られています

しっかり厚手の生地なので、着ているうちにリボンがするっとほどけてしまうようなことは

ありませんよ

 

 

 

 

 

私(160cm)が着ると、こんな感じになります

20160910_100210.jpg20160910_100134.jpg

 

 

 

 

 

 

中に着ているのは

THEグレースなプリントワンピース!!

ウールの長袖ワンピースは、1枚で様になる冬の最強オシャレ着ですね

 

20161109_210302.jpg

 

 20161109_210129.jpg20161109_210136.jpg

 

 

 

20161109_210017.jpg20161109_210026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートはお色違いもあります 

 

今度はカジュアルにスタイリング

 

 ベージュ

 20161109_205529.jpg

デビュードフィオレ チェスターコート ¥46000

ベアトリス Vカシミヤ混ニット ¥18000

グレースコンチネンタル コーデュロイショートパンツ ¥19000

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい雰囲気のキレイなベージュです

20161109_205529.jpg

 

20161109_205540.jpg20161109_205548.jpg

 写真からも仕立ての良さが伝わりますね

 

 こういうシンプルな長めなコートは、1枚持っているとフォーマルな場面にも便利ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートを脱いだ感じもすっごく可愛いのです!

シンプルなのにオシャレ!!

 

ショートパンツなのに子供っぽくない!!

 

いいバランスです

グレースのショートパンツですからね、一見普通に見えて、履くとものすごく可愛いので

 

みなさん試着室から出てくると

「・・・なんで?・・・すごい可愛いね・・・」と言います

 

 

 

想像以上!まさかの可愛さにびっくりしてしまうのです

 

20161109_205719.jpg

 

 

 

ニットは、サイドにスリットが入っていて

このスリットのおかげで体にフィットしないので

すっごく痩せて見えます

20161109_205802.jpg

 

すごい痩せて見えるので

娘さんと一緒にお買い物にいらした60代のお母様が

 

「ちょっと、私にも着させて」

とご試着され、「あらやだ、細くなっちゃった・・・これ、買うわ」と

 

 

やはり女性は身体のラインがキレイに見えると嬉しいですよね~~

 

 

 

みなさんも、着痩せニット、ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

明日も元気にお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします   

   

 


Top of Page/このページの先頭へ