SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


E・D・P!

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)!!

 

今日は朝から清々しい汗をかいてきました!

 

なにをしていたかというと、、、

 

 

 昨日のブログでもさゆきさんが触れていたのですが、

 

私たち一・二年生は

selecteye プレゼンツ
 『エンジョイ ドレスアップ パーティー!
 
略して、、、E・D・PのSHOWをやらせていただく、特別任務があるのです<(`^´)>!!

 

 

こちらはM・H・Lのナホコがナツミさんから指導を受けて必死なところですね!

 

 

pl-14-0129-2.jpg

 

 

pl-14-0129-3.jpg

(ナツミとナホコの必死さが伝わる良い写真です)

 

 

ナホコとサユミはダンスが得意ではないようですが、一生懸命ついてきてくれます(^^)!!

 

サユミは休みにも関わらず朝練にこようとしていました(*^。^*)

 

いいやつ(*^_^*)笑

 

かくゆう私もリズム感が無いので、影でメグミ先生の指導のもと猛特訓中です。

 

 

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますよ~\(^o^)/!!!!

 

パーティーのご予約待ってます(●^o^●)

 

だんだん人数が埋まってきてしまっているので

 

気になっている方はお気軽にお声掛けください♪

 

なぜか、うちのお母さんが異常なまでに参加したがっています。笑

 

 

 

 

 

 

さーて、今日はシリーズもの

 

「スタッフお買い物リスト~さゆきさんの巻~」です!!

 

 

こちら!!!

 

 

pl-14-0129 001.jpg

 

これ、ASファンの方絶対好きですよね!!!!!

 

毎回人気のレースシリーズです(*^。^*)

 

一昨年はワンピース

去年はチュニック

今年はブラウス

 

毎年ゲットされている方もいます♪

 

 

 

アップで、、、

 

pl-14-0129 002.jpg

 

よく見ると異素材なのです。

 

伸びる生地と、透け感のあるキュプラで、

 

 

        

 

 

を演出しています。

 

 

 

いやあ~冬は黒いものしか着ていなかったので、

 

ちょっぴり明るい色を着たくなりますね(●^o^●)

 

 

これはカットソー素材なので、普段からガンガン着て頂けます!

 

 

 

pl-14-0129 003.jpg

 

 

そして、この繊細なレース。。。

 

大人レースです。。。

 

甘いのは着ないさゆきさんも一目惚れで買っていました!

 

「春だしちょっときれいなの着たいの」

 

という方!ありますよ~!

 

 

お待ちしてます(*^_^*)

 

price:9345

 

collar:white・blue

 

 

 

はるな

 2014 パーティー[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ