SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ポンチ♪ポンチ♪

 

 

 


こんにちは!セレクトアイプラス めぐみです(*^◯^*)




なんだか、まだパーティーの余韻に浸ってしまう私です。。

 



あぁ~、楽しかったなぁ。

 

 

 

そしてなにより、皆さんが楽しんで下さったのが

とっても!!嬉しかったです(*^◯^*)


 

 

感動的なメールを下さったy.oさん!!ヽ(;;)ノ

ショーを一番前の真ん中で見ながら見守ってくれていた

a.k さん、k.tさん、y.sさん 、、

 



くぅぅぅぅぅぅ~。泣

 

 


私はあまり会場に出ることはできませんでしたが、


ステージからプラスのお客様を

たくさん見つけられました\(^o^)/

 




来て下さった皆さん一人一人に、感謝の気持ちでいっぱいです!!






そして、残念ながら来れなかった方からも

ブログを見て暖かいコメントが、、涙




なんて優しいんだ、、皆さん、、(T_T)


p.s     s.a さん  、、

見てくれていますかぁー!!??笑

体調不良で寝込んでしまったs.aさんの為にも更新頑張りますよーヽ(;;)ノ








さてさて!!



スタイリング!!お待たせしましたー(*^◯^*)



なかなか更新できず、


遅くなってしまいましたが今日はコチラ!!




 

pl-14-0214 007.jpg



 


ポンチスカート ¥ 9800
カイトカーディガン ¥ 6900

 



コチラ!今店内のマネキンも
着ていて、注目を集めております\(^o^)/

 



なんてオシャレなんだー!!!


まずご紹介したいのがこの。。



pl-14-0214 008.jpg

 



ポンチスカート!!!


名前も可愛い!!ポンチ!!笑



この丈のパンツは多いですが、
スカートなのでその分オシャレ感もUP!!

 



変形なのも、いいですよね\(^o^)/


pl-14-0214 009.jpg


横から見るとこんな感じ!!←


意外とスッキリしていて履きやすさも抜群(^ー^)ノ☆

 


私みたいなチビでも大丈夫ですし、

サユキさんみたいなノッポさんでも似合う

素晴らしい丈です!!←


 

ウエストがゴムなので、

腰で落として履くとさらにカジュアルに♪

 

pl-14-0214 010.jpg

 



ちなみにカラーは、三色!!

さゆきさんが履いているブラックと、

 

 

 

pl-14-0214 011.jpg

pl-14-0214 012.jpg

 

 

ネイビー、グレーもございます!!






それから。。

 


pl-14-0214 002.jpg

 




さゆきさんも上に着ている、ASの定番カーデ!



綿、アクリルなので全くチクチクせず着やすいです!!

 


このストライプ柄もまた春らしくてオシャレですよね(*^◯^*)



pl-14-0214 003.jpg

 



色違いはブルー



 

 

pl-14-0214 004.jpg


そして、無地の明るい差し色シリーズもございます!



コートの下にも着れますし、
今すぐでも万能に使えますね\(^o^)/





数がだいぶ少なくなってきているので、
気になる方はぜひお早めに♪



ではまた書きます\(^o^)/





めぐみ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


 


Top of Page/このページの先頭へ