SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ついに!!!★☆

 

 

こんにちは!

セレクトアイプラス めぐみです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

昨日!ついに!ついに!

行われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

2014 パーティー[1].jpg

 

 

セレクトアイのスタッフ、いつもお世話になっているメーカーさん、

そして、足を運んで下さったお客様と

深くなれて、すごく幸せなパーティーでした(●^o^●)♪

 



 

 

 


ブログでも何回か話題で取りあげていた1、2年生のショーも、無事終わりました\(^o^)/!!!

 

チア4.jpg
チアラスト.jpg


(みんな良い笑顔!!!!!笑)

 

 

 

この日のために練習し、やっと迎えた本番!!!

 

多少のハプニングもありましたが、、(笑)

無事、終えることができました\(^o^)/



このショーを機に、1.2年生の絆も深まって、とても楽しいショーでした\(^o^)/



見に来て下さった皆さんも、帰り際に『良かったよー\(^o^)/♪』

と声をかけてくれたので、もう、うるうるでした。涙



ありがとうございましたー(>_<)!

 


ダンサーズ.jpg


 

 

 

 

そして!そして!

【春物のファッションショー!】


今回、残念ながら参加できなかった方の為に

ちらっと写真をお見せいちゃいます(●^o^●)

 

 

じゃん!!!!!!


Sayuki.jpg



さゆきさん!!


くぅー!かっこいいー(>_<) ♡
ASらしい個性的なオシャレ本当に素敵でしたー!!

 

 

 


Haruna.jpg


そして、はるなさんも!!!


か、かわいい、、(@_@ )!!


こりゃあ、見てる側もにやにやが止まりませんね(笑)


 

 




他のスタッフも、本当にかっこ良くてキレイで、

モデルの集まりなんじゃないかと思う程でした!!





他にも、、



じゃんけん.jpg

クイズ.jpg

 

 

 

ゲーム大会もあり、、

会場、大盛り上がり!!!(笑)




 

私は準備があったので、裏方でしたが、


皆さんの笑い声とか『おぉぉぉぉ~!!』という歓声が聞こえて

 

わ~楽しそう\(^o^)/とにやにやしてました。笑

 

 

 






まだまだ伝えたいことは山ほどありますが、、

 

改めて、、セレクトアイのお客様はみなさん、暖かいっ(^O^)♪

と実感した一日でした!!!

 

 



今回、平日にも関わらずわざわざ足を運んで下さったみなさん!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

 











今日は、パーティーの記事だけになってしまったので、

明日スタイリングでご紹介します\(^o^)/


お楽しみに~\(^o^)/♪







めぐみ

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 




 


Top of Page/このページの先頭へ