SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


くぅ~(>_<)笑

 

 

こんにちは!セレクトアイプラス めぐみです!!



 

 

 

 

 

ふふふ。


 

今日は朝、さゆきさんからホッコリしたお話を聞きました。


 

 


はるなさんのことなんですが、、(笑)

 

 

 



はるなさんったら、パーティーのショーの話を

 

『さゆきさんに話したい、聞いてほしい、

いやでも、話せない!くぅ~(>_<)』

 

と一人で日々、葛藤しているらしいのです(笑)


(ショーについては、先輩たちにも内密なので。)

 

 

 

 

それを 『聞いてよ聞いてよ~♪はるなったらさ~(*^。^*)』

 

と、話してくるさゆきさん。。。(笑)

 

 

 

はるなさん、きっと誰よりもパーティーを楽しみに

しているのではないかと思うのであります。

 

 

そして、普段、隠し事なし!!

という感じな私達なので、

 

さゆきさんに隠し事なんて。。。くぅ~(>_<)

 

という感じなんでしょう!!!!笑

 

 

 

はるなさん!まだ話しちゃだめですよーーーー!

 

あと少し、さゆきさんへの隠し事。。

頑張りましょう(>_<)!!!笑

 

 

 

 

 

なんか、今日お休みのはるなさんへの

メッセージみたいになってしまいましたが。。笑

 

 

 

 

さて!!!!!!

 

今日はですね!!!!

 

 

さらに潤いを増したplusのストール達を

一気にご紹介しちゃいますよーーー\(^o^)/

 

 

前回、載せたこの、

 

pl-14-0131 001.jpg

 

 

 

ストールたちに+して三方登場です\(^o^)/!!!!!

 

 

 

まずは、、こちら!!!!

 

 

 

pl-14-0203-5.jpg

 

 

¥5900

 

鳥柄ストール!!!

 

華やかなお色と刺繍が春らしくて素敵♪

ちらっと見える鳥もまた春らしくていいですよね(●^o^●)

 

 

 

pl-14-0203-6.jpg

 

 

 

どのお色も、栄えるお色なので、

色物がお好きな方にはすごくおすすめです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

お次はこちら!!!!!!

 

 

 

pl-14-0203-1.jpg

 

 

 

チェック柄ストール!!!

 

 

¥5900

 

 

 

普段、あまり柄物をされない方からも

大人気のチェック柄\(^o^)/

 

チェックでも、明るい組み合わせのストール

なので、お顔移りも明るくなりますし

 

なにより合わせやすくていいですよね(●^o^●)♪

 

 

お色は。。

 

 

pl-14-0203-2.jpg

 

 

こちらの3色になっております!!!!

 

 

 

最後は。。

 

スタッフからも大人気!!!

さゆきさんがお買い上げを決めたコチラ\(^o^)/

 

 

 

pl-14-0203-3.jpg

 

 

花柄ストール!!!!!!

 

¥6900

 

 

おしゃれー\(^o^)/

 

派手すぎず、シンプルすぎない。。

 

とっても春らしい柄です(●^o^●)

 

 

 

お洋服が、シンプルでも

はたまた冬物でも。。このストールを巻けば一気に

春がやってきます(^-^)笑

 

 

pl-14-0203-4.jpg

 

 

 

色違いのブルー&ピンクも

パステルカラーですごくいいお色です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

どれも個性があって迷ってしまいますが、

今のplusは、かなり小物も揃っております♪

 

 

なので、ぜひぜひ、

見に来て下さい(●^o^●)★

 

 

 

では!また更新します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

めぐみ

 

 2014 パーティー[1].jpg

 

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 


Top of Page/このページの先頭へ