SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


好き故に、、、

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

もうすぐバレンタインデーですね!!

 

 

私はバレンタイン限定ケーキを2個注文しました(●^o^●)

 

 

実家とおばあちゃん家ようです(*^。^*)

 

大好きな人に感謝をこめて!

 

 

大好きといえば、、、、

 

私セレクトの先輩方のことが大好きなのですが

 

WASABIのあゆみさん、BYのようこさんのコンビが大好きなんです!!

 

 

しかし、好きすぎるが故に空回ってしまう私、、、

 

 

あゆみさんは朝礼に行くとよく褒めてくださる。

 

あゆみさん「はるな~今日大人っぽくて良いじゃん(^^)★」

 

 

はるな「あ、あ、ありがとうございます!!(私もあゆみさんをお褒めしたい!)」

 

隙をうかがい、いまだ!!!

 

はるな「あ!あゆ 「朝礼始めまーす」」

 

かぶったーーーーーーーー(゜o゜)

 

というタイミングを計りすぎるあまり言えず。。。。乙女心

 

これを3回くらいやっているんです。

 

あゆみさーん!!いつも素敵です!!!

 

好きすぎるが故に、、、セレクトに入ってからすごく多いです。

 

 

 ふう、告白できてすっきりしたところでこちらをご紹介します(●^o^●)

 

 

 

 

 

 pl-14-0204 012.jpg

 

 

 

昨日のブログにも載っていたこのスカート!!!!

 

 

すごい人気です!!!

 

 

とにかくすっきり見えて、形がきれいなのです!

 

そしてこのボタン★

 

IMG_1454.jpg

 

 

ASの遊び心を忘れない感じ好きです\(^o^)/

 

 

形状記憶する生地なのでふわっと感を出しても良し。

下に伸ばしてすっきり感を出すのも良し。

 

 

という優れたスカートです(*^。^*)

 

後ろはいたってシンプルに

 

 

IMG_1455.jpg

 

 

丈もひざ下までと嬉しい長さです(*^_^*)!

 

 

こちらがお値段も可愛く、、、

 

¥8295となっております!

 

 

色違いで濃いベージュがあったのですが完売!

 

 

薄いベージュも残りわずか、、、焦って今日ブログに載せたのです(>_<)

 

 

ぜひ見に来て下さい♪お待ちしてます!

 

 

 

 ←こちらでもブログをやっておりますので良かったら見てください(●^o^●)♪

 

 

 

 

 はるな

 

 

2014 パーティー[1].jpg

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ