SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ENJOY! GUAM♥


皆さんっっ
ただいま帰りました〜〜〜!!

プラスの長女さゆきです^^


ちびっこが書いてくれた通り・・

私は4日間。常夏の島、グアムへ
社員旅行へ行っておりましたぁぁ〜〜!!
 
 
pl-14-0221-11.jpg
 
 
おぉぉ。BOSS×サンセット・・★
 
 
pl-14-0221-12.jpg

 
 
pl-14-0221-13.jpg


はぁぁ・・とにかくキレイな海にいやされました//

グアムでできることは
全てやったぞーーーー!!!

という達成感と充実感でいっぱいです★ 
(ちひろブログに詳細が→) 


スタッフは私とちひろのみだったので。


社長、みずほさん、サトコさん、アキさんを
2人占めという、
なんとも贅沢な旅でした♪♪


皆様。普段はスマートでかっこいい大人の方々ですが・・・

 
こんなにもはしゃいでくださるのか。
 
というくらい、
何をやっても楽しくて、たまにスキップして← 
3日目のムービー大会は。。社外秘です。。。笑
見せたら追放されます。笑
 
 
とにかく!!

ほんと〜〜に楽しかったです♪


 
 
 
そうそう。
 
 
旅の初めに
 
 
WHITE DAY ケーキにまつわる
奇跡のエピソードが・・


ブログ.jpg
 
 
グアムの空港について
ホテルに向かうバスの中。
 
BOSSにホワイトデーケーキの試食を分けてもらったのです。
 
さて、一口ぱくり。
 
といったところで、バスの前の方から
 
『◎×NO---!!△△><×!!!!××OH---!!!!』
 
え!?
 


現地スタッフの方の大声が・・

全く何を言っているかわからず。 
 
お出迎えイベントか!?
と思いきや前の座席を見ると。
 



 
大柄な現地スタッフの方の一人が
たたたたた倒れている・・・・!!



しかも痙攣していて
意識も無いらしく、

何もできずただただ大声で叫ぶスタッフの方。
混乱するバス車内・・
 






そんな時。

たまたま倒れている方の
後ろの座席の女性が出てきて、心臓マッサージを始めました!!
 



「私、救急の看護士です!!」



 
と!

なんと!!

 
ドラマで見た事ある展開!!
 


 
 
もう、何もできず見守る私とちひろ。
 




そんな中。

ウィッチみずほさんも倒れた方に向かっていき
 
バッチのレスキューを口に一滴。
 
形状脈に一滴。
 
続く心臓マッサージ。
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・
 
 
 
『パチリ』
 
(・□・)!!!
 
 
目覚めたーーーーー!!



気がついたーー!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ 


もう。車内は拍手喝采!!

そして救急車が到着し 
無事一命をとりとめたのでございます(/□≦、)


あぁ。良かった。。。
 
 
それにしても、救急の看護士さんがいてくれて。
本当に良かった。
すごかったですよ。
20代の若くて小柄な女性なのに、力強くて、本当に素早い対応で。


 
日々、人の命を救うお仕事をしている方は

本当に強いな〜・・と感じました。




そして、みずほさんのバッチも、
絶対に効いたと思います!!!


旅先でバッチ
人を救うのも
これで3回目なのだそう。 
 
 
看護士さんと、みずほさんのバッチ。
 
奇跡が重なって助かったのですね!!!
 
 
こんな事ってあるんだ!!!!
 
 
という
すごい旅の幕開けでした!!
 

 


そんなこんなで
試食のパウンドは

美味しかったという
ことしか覚えていません。笑

エリさんすみません・・

もう一度試食をいただこうと思います♥笑
 
 
波瀾万丈、いろいろあった旅ですが

友達や家族で行くのとはまた違って
色々な事を感じたり
経験することができました!!
 

BOSS、みずほさん、サトコさん、あきさん。
本当にありがとうございました♪ 

お店を守ってくれた
ちびっ子もありがとう♪

(応援メッセージも下さった皆様にも感謝です笑)


これから、南国パワー全開で頑張ります^^




 グアム1.jpg

 
さゆき
 
 
2/21〜2/28
スペシャルイベント!
 麻バック.jpg
 
↑2万円以上購入の方に、ノベルティーバックプレゼント★

 

14.02 予約会ポップ2.jpg

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 





Top of Page/このページの先頭へ