SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちびっこ応援団(T_T)/~

 

 

 

 

こんにちは!セレクトアイプラスのめぐみです(^o^)

 

 

 


毎度毎度、ちびっ子ネタ失礼致します。。笑


 

でも、聞いて下さい(T_T)(← まだ話す。。)




Blogにちびっ子ネタを書いたところ、、

なんと7人の方から、応援メールが。。(T ^ T)


くぅぅぅぅ~。。。涙



朝から嬉しさのあまりはるなさんとホロリ。(T_T)



しかも皆さん、『ちびっ子たち、頑張ってる(^o^)?』

 

とか

 

『行けないけど、ちびっ子の日を応援したくなってメールしたよ~♪』

 

とかとか。。涙


なんでそんな優しいんですか皆さん。。

 

 

さらに!実際にお店に遊びにきてくれた方も(T_T)/~


 

 

幸せモノだなぁ~わたしたち。


こんなチンチクリン二人組(はるなさんとの口癖。笑)を応援してくれて、

 

 

本当にありがとうございます(T T)!!!





明日は、さゆき姉さんが帰って来ます(T ^ T) ♡

ちびっこ!すがりつきます!!!笑









さてさて!!!

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、前回もちらっとご紹介した。。

 

 

pl-13-1225 003.jpg

 

 

¥15800

 

 

こちらの二枚セットワンピ!!!!

 

 

 

が、改めてかわいいよね♪という話しで盛り上がったので。笑

 

 

 

別のスタイリングでご紹介です!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!!☆★

 

 


pl-14-0220 003.jpg

 

 

 

こちらは、ワンピースの上だけバージョン♪

 

上だけですと甘すぎずキレイめなお洋服にもぴったりです\(^o^)/

 

 

 

pl-14-0220 001.jpg

 

 

サラッと着やすいので、パーティーでも二次会でも。。

使えてしまいますよーー(●^o^●)

 

 

plus のマネキン君が着てくれています♪

 

 

 

 

そして、カジュアルコーデでもばっちり。

 

 

 

pl-14-0220 004.jpg

 

 

 

 

 

中の、柄の方はデニムに合わせてカジュアルに(^-^)♪

全く別物ですよね(●^o^●)

 

 

(そして、ここぞとばかりにちゃっかり登場なワタシ。笑)

 

 

はるなさんといい、わたしといい、

ちゃっかりでしゃばっちゃいました(笑)

 

 

おや?calf のナオコさんも。。。!!!

 

やはり、皆さんここぞとばかりに登場なのですね(笑)

 

 

 

 

pl-13-1225 001.jpg

pl-13-1225 002.jpg

 

 

話しが、ズレましたが。。(笑)

 

 

 

伝えたかったのは、

 

この二枚セットワンピは改めて素敵だった♪

 

というコト!です。(笑)

 

 

 

 

お色違いも♪

 

pl-13-1225 008.jpg

 

 

ぜひ、見に来て下さいね(●^o^●)

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

そして、セノバBlog も(^u^)☆

ぜひ、ご覧下さい!!!

 

 

 

 めぐみ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 


Top of Page/このページの先頭へ