SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ありがとうございました!

 

 

こんにちは!めぐみです!


突然ですが、わたくしめぐみ
三月を持ちまして、セレクトアイを退社することになりました。


直接お会いできずに、お別れとなってしまったお客様もたくさんいらっしゃるので

すごく寂しいです(;_;)



セレクトアイでは研修期間も含めて約一年半。

本当にたくさんの出逢いがありました(>_<)!!


Denbillオープンの時からchauruに配属になり、マリさん、ヒトミさん、同期サユミと一緒にお店に立たせて頂き、

それから、noteで約二ヶ月間、ユイさんと立たせて頂きました!!


そして、8月からここ、plusにやってきました〓 〓


短い期間ではございますが、誰よりも、色々な場所を経験させて頂いて思った事は...

セレクトアイのスタッフは、本当に!!素敵な人ばかり(;_;)と言うことです!!



社長をはじめ、本当に背中を見せて下さるかっこいい先輩ばかりでとても恵まれた環境でした(;_;)


そして、やはりここ!


plusに来てからの思い出と言ったら、数え切れないほどたくさんあります!!


常に誰よりも明るくて、ポジティブで、背中を見せてくれるかっこいいさゆき店長!!

そして、ちびっ子の相棒。ビックスマイルで笑顔がとっても可愛いはるなさん!!


お二人のおかげで毎日とっても楽しくお仕事をさせて頂いておりました(;_;)!



plusのお客様も本当に良い方達ばかりで...これからお会い出来なくなってしまうのはとても寂しいですが、

ここでの、思い出は絶対に!忘れません(;_;)!!



最後にこんな私に会いに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました(>_<)!!

私は...幸せモノです(T_T)




そして、plusにはニューフェイスが二人...\(^o^)/!!

可愛いくて頑張り屋さんで、とてもいじりがいのある二人です


これからのplusは更に!
明るくキラキラすること間違いなしですので、
皆様!ぜひ、遊びにいらしてください♪


短い期間でしたが、本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





めぐみ







Top of Page/このページの先頭へ