SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


美味シカった!

 
こんにちは!
 
セノバ二階、セレクトアイプラスはるなです\(^o^)/
 
 
今日のブログはバイのナツミと合同企画です☆
タイトルに注目ですよ~!
 
 
昨日は社長とみずほさんに、
隣のバイのメンバー、プラスで合同の食事会に連れて行っていただきました\(^o^)/
 
 
 
イタリアンだったのですが、新鮮で美味しいお野菜をふんだんに使ったコースで、
 
セレクト一同食事を満喫させていただいていました!
 
 
 
皆でワインを空けてホロ酔いの頃、
 
メインディッシュのお肉料理がきて、
 
お肉が大好きな、大好きな私とさゆきさんは、微笑みあいながら、、、
 
『美味しかったね』
『美味しかったですね』
 
と囁きあったのです。
 
 
するといきなり前の席のみずほさんが
 
『えっ?!シカ?!
 
と謎の発言。笑
 
みずほさん、何を思いましたのか、
 
私とさゆきさんの囁きあいから次の料理は鹿料理だと勘違いしたようです...笑
 
 
『美味シカった』
 
う〜ん、、、無理がありますみずほさん。笑
 
皆でみずほさんのお茶目さを笑い合い、
 
しばらくシカの話題で盛り上がり、とても楽しく過ごしました。
 
 
 
シカの記憶も薄れてきた頃
 
最後の料理を料理長が運んできて下さいました。
 
ミートパスタのようです!
 
 
料理長『こちら井川の鹿肉を使ったニョッキの〜』
 
一同『((((;゚Д゚)))))))』戦慄が走る!!!!!!!
 
 
社長『し、鹿?あの鹿?』
 
料理長『はい(?)困惑』
 
 
社長とさゆきさん大爆笑。
 
あきさんと私、みずほさんを見て怯え出す。
 
陽子さんとなつみ、唖然。
 
さゆみとひろこさん、凄すぎて最早理解できていない様子。笑
 
 
 
みずほさんは、ついにこの域まできたのですね、、、笑
 
未来予知ですよ!!
 
いやあ〜すごかった!
 
もちろん美味しく鹿いただきました\(^o^)/
 
社長『シカだけに美味シカったね  (^O^)ニコ』
 
楽しい晩餐でした。
 
ご馳走様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はこちらをご紹介しまーす\(^o^)/
 
 
久々にTHE・ASな感じ!!
 
IMG_1756.jpg
 
 
ワンピ:15800
 
バック:7900
 
サンダル:12800
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1755.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭でもお客様の視線を独り占めしていますよ!
 
 
 
 
 
 
 
スカーフのような珍しい質感とカットソーの異素材の組み合わせです。
 
 
 
 
形もきれいですし、とにかくオシャレです!
 
 
 
 
この柄!!!!
 
IMG_1752.jpg
 
 
 
 
 
 
スカート部までぬかりないです!
 
IMG_1753.jpg
 
 
 
 
 
腕は広めにとってありますのですっきり見えます(*^。^*)
 
IMG_1754.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お色は2色!!!
 
青系
 
IMG_1744.jpg
 
 
 
 
 
赤系
IMG_1745.jpg 
 
 
 
 
 
 
セノバブログではカーデバージョンをお伝えします☆
 
 
 
 
はるな
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪

 

 

 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ