SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チグハグ(●^o^●)

 

みなさん、こんにちは!
セノバ2F、セレクトアイプラス
エリカです(*^^*)!

今日はみなさんに、お洋服、、の前に
みなさんに私の愛してやまない
plusのアスパラ君をご紹介します!笑


plusにいつもフレッシュな空気を流してくれる

このグリーンはなんと
アスパラ!なのです!!

 

pl-14-0415-5.jpg

それはまだ、私が研修生だった頃のこと、

 

 

サユキさんが、お子様連れの
方とお話ししている時、

「これ、アスパラなんだよ〜^o^」

とそれはそれは
素敵な笑顔で息子さんにお話ししていまして、

 

指差す先には、グリーン。


私  『(えっ、、 、えぇぇええー!)』

   『(こっ、、こやつ。。アスパラなのかっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ驚)』


1人動揺を隠せない私。


そして、後日。


こやつを発見。。

pl-14-0415-7.jpg

ちっちゃいけど、細いけど、この先端。

 

紛れもなく、これは、、

アスパラーー((((;゚Д゚)))))))!!!

 

その衝撃を誰かとすぐ共有したい私。

 

同期で今は
calfのスネちゃまことサキ君(calfブログ参照。)と
plusで研修の時、


私「ねえ!サキ!これ何か知ってる??」

サ「えっ!しらなーい!」

私「実はね、これ、
アスパラなんだよ( ̄▽ ̄)ふふん」

サ「あっはっはー!ありえないよー!どうしたエリカ?さては、私をからかおうとしてるでしょ!」

私「違うよー!アスパラだもん!
ほら、ここ!見て見てよ〜」

サ「うそだー!!笑」


そ し て、

サキ君トドメの一撃。

 



「...エリカ、普段どんなアスパラ食べてんの??(^o^)」

 


!!エリカ、フダン、ドンナアスパラ、タベテンノ!!

 

 



サキ君、続けて爆笑。


そして、今日リコが
「やっぱこれアスパラなんだって( ̄Д ̄)ノ」

と報告してくれて、


とうとう私の身の潔白が証明されました。笑

今となっては?懐かしい微笑ましい思い出です。

 


Calfのサキ君。。

やっぱ、アスパラだったよ。

 

pl-14-0415-6.jpg

(グーグルさんより画像拝借。)


ちなみに私が食べてるアスパラは
こんな感じだよ( ̄Д ̄)ノ(ちょっと強気。笑)


そして、plusのアスパラ君は
すくすくと元気にそだっているよ。笑


私達も、最近元気が有り余って
鉢からはみ出してきている
アスパラ君達のように、

勢い良く、元気に、真っ直ぐ、育ってゆこうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(無理矢理感が半端ない。笑)






さてさて、小噺が大変長くなってしましましたが、、


今日皆さんにご紹介するお洋服は
こちら!


pl-14-0415-1.jpg

一緒に合わせているトップスについても語りたいのですが、、、


注目していただきたいのは
このボトム(*^o^*)!!


メルベイユ アッシュのスカートです!


見てくださいっ!
この柄!丈感!
全てが絶・妙!!!なのです!!

 

pl-14-0415-2.jpg

身長160cmの私が履いて

膝と足首の真ん中の着丈です!

長すぎず短すぎずのバランスです*\(^o^)/*

裏地が付いて、抜かりなし☆!

 

 

 

ぱっと目を引く柄は

 

無地、ドット、チェック

さらにはストライプ

ぎゅ〜〜っと詰めこまれた
このチグハグ感...\(//∇//)\

 

pl-14-0415-3.jpg

 

はぁー、、
おっしゃれー!!



そしてそして

この子、皆さん大好きな、、

ウエストゴム!!

この可愛さで履きやすいだなんて

もう、ズルイです~。・゜・(ノД`)・゜・。

 


お色は
クロと、ネイビーの
2色ご用意がございます!

この微妙な色の違いで
雰囲気がぐっと変わりますよ〜!


pl-14-0415-4.jpg




皆さんにぜひお店まで
見に来てくださいね♩

 

 

セノバブログでは美味しい情報が♡


エリカ



 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Top of Page/このページの先頭へ