SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ぎゅっ!

 

 

昨日、セレクトアイの新人歓迎会をして頂きました(●^o^●)

 

ボーリング

  ↓

チーム紹介、クイズ大会

 

をチーム対抗戦で!

 

優勝という目標を目指して、チームで協力し合う。

 

笑顔と笑い声が溢れていて、でも真剣で。

 

セレクトアイでのお仕事がぎゅっっ凝縮されたような3時間でした!!

 

 

今回は、普段のお店で接する機会が少ない先輩方と

接することができてとても嬉しかったです(^u^)

 

 

私のチームは日本!

メンバーは、社長・アユミさん・チヒロさん・ハルナさん・ハルキさんという

豪華メンバー!!!

どのチームも凝っていて、個性溢れるチームカラーがありました^m^

 

 

 

ちなみにサユキさんはブラジルチーム。(サッカーのユニフォーム姿がまぶしかった..)

 

リコはロシアチーム。(シャラポワしてました..)

 

 

そして改めて感じたのは

人の力ってすごいなあ。温かいなあ。ということです。

 

 

ボーリングでも、クイズでも私がミスしても

 

優しく声を掛けて、フォローしてくださり、

 

ミスをカバーしてくださる先輩方の姿。。

 

そして、目標に向かって妥協せず、あきらめず、

 

最後まで頑張りぬく姿勢が、

 

とても頼もしくて、かっこよくて...(ToT)/~~~

 

こういう事が普段からできる先輩方だからこそ

 

お店でも自然とそういう心持ち、態度が、

 

内面から外側に溢れて、お客様に伝わっているのだなあと

 

感じました!

 

まずは必死に一生懸命に先輩方の背中を見て

 

育って行きます(ToT)/~~~

 

そしていつか私もかっこよくて頼もしい先輩たちのようになれるように

 

お店で努力していきたいと思います(ToT)/~~~

 

 

今回幹事を務めてくださったのは

私達の一つ上、2年生の先輩方。

 

来年は私達が、バトンを引き継ぎ、

 

先輩たちがしてくださったような、素晴らしい会を

 

作り出す側になります!!!

 

一年後かあ。。

 

きっとあっという間に来てしまいそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

来年に向けて切実に

 

ボーリングの練習をしようと

 

決心したエリカでした(T_T)

 

 

さてここからは、リコにバトンタッチ!

 

今日はナチュラル好きさん必見!

glazのコーディネートをご紹介します♪

 

 

 

pl-14-0428-2.jpg

 

 

 

 

ジャケット:1100

スカート:13800

 

 pl-14-0428-3.jpg

 

まず注目して頂きたいのが

このglazのスカート!

 

pl-14-0428-1.jpg

 

 

あ~かわいい~!

 

丈は163cmのわたしがはいて

足首の上辺りです

 

 

素材は綿と麻なので、

軽くさらっとした着心地!

これからの季節にぴったりです(^o^)/

 

 

シワ加工の生地感と

ギャザーの

 

裏地もついているので

透けることもありません!

 

 

pl-14-0428-4.jpg

 

色違いは後日お知らせしますね~(●^o^●)

 

 

「そんなの待ちきれない!!」という方は

 

ぜひお店でお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ