SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジブリみたい。

 

 

皆さんこんにちは!

 

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラス

エリカです(●^o^●)

 

 

 

私がplusの一員となって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

今まで感じた事がないくらい、一日が濃くて、

 

毎日毎日あっという間に時間が経ってしまいます!

 

 

 

 

私は今まで、自分で選ぶお洋服は

 

シンプル!モノトーン!というような物が多かったのですが、、

 

 

plusに立たせて頂いていて、

 

柄だったり、色だったり、

 

デザイン性に富んだものがとても新鮮で、

 

そしてとても可愛くて、、(*^_^*)

 

色・柄物に目覚めつつある自分に自分でびっくりです!!

 

お客様も、

 

「普段、シンプルでベーシックなものばかりなの。。」

 

とおっしゃっていたお客様がplusのお洋服に包まれて

 

試着室から出てきて一言。

 

「かわいい!私でも着れるんだ!」と言ってくださって、、

 

 

その事が、とてもとても嬉しくて強く印象に残っています。

 

plusのお洋服には新たな発見、驚き、

 

そしてなんだかワクワクしてしまうような

 

不思議な力があるなあと感じています(●^o^●)

 

 

 

 

 

でも、お洋服だけではなくて、

 

サユキさんやハルナさんのように

 

こっちまでつられて笑ってしまうような笑顔や笑い声、

 

ポジティブでキラッキラなオーラ、

 

明るく元気で温かな人柄、、

 

その全部がひとつに合わさってこその「plus」なんだなあ。。

 

と、日々感じています(*^_^*)

 

 

 

私もplusの一員になれたからには、まず一番には

 

前向き、ポジティブに!!

 

陽の気を身にまとって周りの方たちを笑顔にできる人間に

 

なりたいと思います(^u^)

 

皆様、至らない点などご指導よろしくお願いします(T_T)/~~~

 

 

 

 

ここで私(はるな)無理やり混入。

しめしめ、エリカは接客中だ。書いてしまえ!

も~こっそり途中のブログを盗み見したら、なんかすごいまぶしい文章で

心がむず痒くなってしまいました。笑

 

でもエリカって本当に誠実で思ったことしか言えない不器用な子なので、

こんな風に思ってくれてたなんて、、、くう~!

 

まっすぐ、すくすく育ってくれ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なんか足されている! はるなさん、いつのまに(・o・)笑

 

 

さて!今日紹介致しますのはこちらです!!

 

 

pl-14-0421-4.jpg

 

「as know as   風のミチシルベPO」←ジブリみたい。

 

 リコ、かっこいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

大人っぽい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

このトップスは、着た瞬間に

 

とても形がキレイでオシャレだなあと思いました!

 

 

生地が波打つ感じがすごくいいです(*^_^*)

 

 

見た時点できっとオシャレなんだろうなって感じがするんですが

 

 

着た方が更にかわいいです!!!

 

 

涼しいし、ピタピタしすぎない着心地で気持ちよく着れて

 

 

隠したいとこは隠してくれて夏でも安心して着られそうです。。

 

 

 

 

pl-14-0421-1.jpg

 

後ろ姿もきれいです。。

 

 

 

首元のVの部分からレースや柄や色をちらっと

 

 

覗かせて雰囲気変えて着たいです(^u^)

 

 

 

 

pl-14-0421-5.jpg

 

 

かわいい.....

 

 

個人的にはネイビーが一番好きです(●^o^●)

 

 

スカートでふわっと合わせたら

 

今の時期も春らしく着れるだろうし、

 

 

これから温かくなってきた時期は

 

 

今日のリコみたいに

 

 

白いパンツで合わせたら爽やかでかっこいいんだろうなあ~~。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

タンスの中の

 

あれとも、これとも合ってしまうやつです、この子。

 

 

 

 

うわあーー

 

これ以上想像したら欲しくなってしまうので、

もう、このへんで我慢します。。

 

 

 

 

 

 お色違いもございます!

 

 

 

 pl-14-0421-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

pl-14-0421-3.jpg

 

 

 

ではお店でお待ちしています!

 

 

エリカ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 
 
 
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ