SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


詰め込みすぎました。。

 

みなさんこんにちは!

セレクトアイプラス、エリカです(*^_^*)

 

 

 

 

 皆さん!

 

 

 父の日.jpg

 

 

「父の日限定 みかんはちみつの雪いろチーズケーキ」

予約が始まりましたよ~(●^o^●)

 

 

 

先日、私達も試食させて頂きました!

 

 

 

 

食べる前にリコのプレゼン。

 

 

「野菜がシャキシャキしていておいしかったです。」(←笑)

「チーズが伸びておいしかったです。」(←笑)

(セノバブログ参照。)

のリコが、事前にこのケーキを試食しまして、、

 

 

 

「まず、下の生地。ここに手間がかかっていて、

ビスケットを焼いて、そこに溶かしバターを流して、固めて・・・

みかんはちみつを染み込ませて、、

ここの部分はざっくざくしてて美味しいんですよね。

 

・・・この時点でよだれがあ~(ToT)/~~~

 

「さらに、上の雪いろチーズ。

ふわっとしていて、とっても爽やかで食べやすくって...。

ここにもみかんはちみつが塗られているという。なんとも贅沢なケーキです。」

 

 

下のザクザクと上のふわっのハーモニー

たまらないんです。一口で食べてください!」

 

はやく食べたい(ToT)/~~~!!!

 

リコのコメントスキルの急激な成長に脱帽。

私も負けてられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そして、チーズケーキ試食させて頂きました!!

語りたいのですが、長くなってしまいそうなので、

お店で語らせてください(ToT)/~~~

 

でもひとつだけ。

試食後のサユキさん、ハルナさんの顔を私は忘れられません。

 

♪*+おいしーー(((((*゜▽゜*))))))ーーい!!!+*♪

 

こんな感じでした。

満面の幸せそうなキラキラ笑顔でした。

もう音符とかお花が周りを舞っていました。

 

みなさんにも是非この笑顔になって頂きたいです。

 

 

 

 

では今日のお洋服の紹介へ*

 

今日紹介しますのは、こちらのコーディネート!

 

 

 pl-14-0514-1.jpg

 

ハルナさん、まさに大人な女性という感じで素敵です(^u^)♡

 

 

 

 

合わせているTシャツは

ベーシックな形、色で何でも合わせやすい!

これ大事ですよね*

そして何より、glazのお洋服は肌触りがよくって着やすいです(*^_^*)

 

 

 pl-14-0514-2.jpg

 

 

お色違いは、

 

 

 pl-14-0514-4.jpg

 

デニムと合わせたら夏らしくて爽やかにきれそうな白!!

 

 

 

 

ボトムのガウチョパンツは、

とにかく涼しい!ラクチン!!スッキリ!!!

が揃ってます(●^o^●)

 

pl-14-0514-3.jpg

 

 

とにかく形がきれいなので、ぜひ一度、着ていただきたいです☆

 

 

 

今日はこれだけでは終わりません!

 

前回好評だった、パワーストーンイベント!

 

 

 

 

明日からまたやります。

 

 

 

 

詳しくは、サユキさんが今夜書いてくださるので楽しみにお待ちください♪

 

 

 

私も、先日Denbillのmeetsで2代目ブレスレットを見てました!

 

パワーストーンは身につけているだけで、

心が穏やかになるような、安心感があって

そっと自分を支えてくれる気がします。

 

 

今回も、サユキさん、ハルナさんがplusのお洋服に

合うようにデザインをしていて...

 

わあ~私も楽しみです~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

サユキさんのブログが待ち遠しいです。。。*

 

 

盛りだくさんになってしまいましたが!

 

かわいいお洋服、美味しい情報、

心も満たされるイベントなど

たくさんつまったplusでお待ちしております(●^o^●)!

 

 

エリカ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail :
plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ