SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


笑顔が笑顔を呼んでセレクトアイができました。

 

 

こんにちはプラスのはるなです!!

 

 

 

先日、繊研新聞 2013年度


 
「第16回ディベロッパーが選んだテナント大賞」


IMG_3941.jpg


 
全国有力デベロッパーの審査による優秀ファッションテナント賞


 
その、2014年度テナント敢闘賞


 

select eye BY SELECT EYE COMPANY」が選ばれました。

 

 

 

同じセレクトアイの仲間として、今回セレクトアイが大切にしてきたことを認められて

 

本当に心から嬉しく、誇りに思います(●^o^●)

 

社長の目指しているものであり、私の目指している、会社の理念。

 

「仕事を通じ、自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする」

 

全員でお客様一人一人との出会い、つながりを大事にして、

 

35年間積み重ねてきたものがあるからこそ、今回の賞をいただけたのだと感じます。

 

私自身が、改めてこの賞に恥じない自分でいたいと感じました。

 

そして、私がいるプラスを本気で輝かせたいと思います。 

 

 

 Denbillのショウウィンドーにこのような言葉が飾られています!

 

 

 

 

*******************************

 

 

1)手間をかけることを惜しまない

 

 大切に作られた服を、さらに手をかけて深みを出す。  

 本物だから、本当に大切にしたくなる。

 そういう服を作っています。

 

 

2)SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。

 

 驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への

 想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。

 

 

3)本当の自分を知っていますか?

 

 自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

 本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

 ピッタリの石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 

 

4)静岡の街で、早35年。

 

 この街への愛情も注文(文句)も、

 ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

 変わっていくものと変わらないもの。

 これからも見守っていきます。

 

 

5)自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 

 例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という

 風情のある名前がついています。

 日本には美しい四季があります。

 もっと一緒に楽しみたいと思うのです。

 

 

6)シンプルであることは、美しさを引き出します。

 

 着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

 そこには嘘やごまかしが無いから。

 心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。

 

 

7)洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。

 

 商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

 ギャラリーのような美しい空間で

 本当にあなたが必要とする物に出会ってください。

 

 

8)笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。

  

 他には無い喜びに出会えます。

 

 

9)幸せの分だけパンも膨らむ。

  

 今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。

 

 

10)いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。

 

 静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

 嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

 セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。

 

*********************************

 

image (5)[1].jpg

 

 

*********************************

 

私達が吟味に吟味を重ね本当に良いと思うものを

 

大好きな人(お客様)に伝えたい。

 

 

自分たちが体感して良いと感じるものをお客様という枠を超えて沢山の方に伝えたい。

 

というメッセージです(●^o^●)

 

 

 

私は、セレクトに入る前は「THE 末っ子」体質で

 

人に頼って頼って、甘えていました。

 

それが先日兄と話していた時に

 

「お前変わったな。セレクトアイに入れて良かったね」

 

って言ってもらえて、、、

 

何もできない私を誰より知ってる兄が言ってくれたのが本当に嬉しくて、

 

自分自身が仕事を通じて、変われたことを実感しました。

 

他の人から認めてもらえて、必要とされて、それが自信に繋がる。

 

「笑顔が笑顔を呼んでセレクトアイができました」

 

 このフレーズのように、先輩方の笑顔に魅了され

 

「キラキラしてる先輩のような女性になりたい!」と思って入社した私ですが

 

セレクトにいればいるほど私自身がセレクトのファンになります!

  

まだまだ未熟ですが

 

昨日より今日、今日より明日、一ヶ月後の自分が成長しているように

 

笑顔で皆さんをお待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ