SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


うちの子大丈夫かしら??的心境。

こんにちは!

プラスの春菜です\(^o^)/

 

 

うちの子達(エリカ・リコ)は只今、

 

社長に一年目研修に連れて行っていただいています。

 

一泊二日で今日帰ってくるのですが、

 

富士山の麓にいるらしいのです!

 

いやあ~私も行ったなあ。。。

 

楽しかった!料理対決・ゲーム・演劇

 

 

セレクトの研修では仲を深めて知恵を出し合うイベントを

 

先輩方が考えてくださって、それを本ッ気で取り組むのが恒例なのです!

 

 

うちの子達、ちゃんとやれてるかしら??

 

 りこってば不器用だけど料理対決ついていけてるかしら??笑

えりかってば笑いの沸点が浅いけど笑わずに演劇できてるかしら??笑

 

 

明日くわしくは更新してくれるはずなので、お楽しみに♪




 

 


そしてお洋服へ!!

 

今日は前々回載せたこのオリジナルインナーに合わせて、

こちらをご紹介します‼︎

 

 



 

 IMG_0941.jpg

Total(トップス・ボトム): 24624yen (In tax)

 

 

 

完全にどこからどう見ても可愛いです。

 

オッシャレーです!!!

 

もうこれはセットで着るものと言っても過言ではないです。

 

 

抜群のバランスなのです。

 

サンダルやパンプスでモードっぽく着ても、

 

スニーカーでカジュアルに着ても、

 

足元で遊べます(●^o^●)

 

 

そしてこのカットソー!!!

 

 IMG_7181.jpg



実はちょっと前からいたんです。この半袖ちゃん!



でも、売れるのが早すぎてのせられなかったんです((((;゚Д゚)))))))



今日入荷した新色もあるので、やっとこの子の更新ができます!


①柔らかい着心地抜群

②皆大好き、二の腕隠し

③ピタピタしないのにスッキリ見える(お腹周りカバーします!)

④色が可愛い、どれも深い色なので合わせやすいです!

 



さて、以上の観点より、とても優れているものとします!!!




でも、ありそうで探すとなくないですか??


綺麗めで、無地のカットソーって‼︎


パンツをはくときはインナーを伸ばして着てください!


スカートに合わせるときは、腰でクシュクシュととめて着てください!


お色は5色!グリーン・ブルー・チャコールグレイ・モカ・ベージュ

 

 

 

IMG_5338.jpg

 

 

 

こんな色合わせがオススメです(*^。^*)

 

 

 

 

IMG_9067[1].jpg

 

チャコール×ブルー

 

 

IMG_8667[1].jpg

 

モカ×ミント

 

 

 

IMG_4290[1].jpg

 

ベージュ×イエロー


 

IMG_6726[1].jpg

 

 

 IMG_7514[1].jpg

 

price:カットソー 6500 

    タンク  6500

 

 

 

 

 

さてさて、うちの兄がパワーストーンのアクセサリーを欲しがる今日この頃、、、



彼はこれを狙っているらしい。

 

 pl-14-0514-20.jpg

 

 pl-14-0514-21.jpg

 

 

MIXタイガーアイ×パイライト

(自信・成功)



うん。
メンズがしても良さげです‼︎

 男性がさりげなくつけててもおしゃれですもんね!


このように、パワーストーンアクセサリーお陰様で大好評です!

 

たくさんの方がわざわざ足を運んでくださって本当に嬉しいです(/_;)



ご予約期間が明日でラストなので、

 

気になっている方はぜひプラスにお立ち寄り下さい(●^o^●)!

 


さゆきさんと、私が本当に魂を込めてデザインしましたので、

 

皆さんに見ていただけると幸せです\(^o^)/

 

 

はるな

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ