SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


第二弾

 

こんばんは!

今日、久しぶりにお客様に

「笑顔の子だよね?」と言っていただき嬉しくなりました(^^)

エリカです。

 

 

 

各店舗のブログで同期達が綴っていましたが、

一週間ほど前、私達1年生、新人研修へ行ってきました*

 

 

富士山の麓で、

BBQ→レクリエーション→料理対決→一発芸→ディスカッション・ミーティング

 

静岡へ帰ってきて

料理→ヨガ→大掃除

 

 

 

『思ったことは口に出してみること』

『本気で取り組むこと』

をテーマに本当に濃い2日間を過ごすことができました!

 

 

 

私は、本当に思ったことを口にするということが

なかなかできなくて、

(こう言ったら、相手は嫌な思いをしないかな。。)とか、

(こんなこと言ったら相手はどう思うんだろう。。)とか、

(私なんかが思ってることを伝えたところで。。)

そんなことばかり考えていました。

 

 

 

 

でも、それって本当に意味の無いことだな

とこの2日間では気づかせてもらうことができました。

 

 

 

人間ですから、

思うこと、感じたことは人それぞれ違いますし、

違ってもそれを伝えなければ何も始まらない、

自分が思ったことを発信することに意味があるんだな、と。

 

 

 

 

そして、そのことを認めて受け入れてくれる、

解ろうとしてくれる温かい「人」たちで溢れている、

「セレクトアイ」という環境にいられる私は本当に恵まれていると

感じています。

 

 

 

そして、自分もそういう風に素直に、正直に生きていいんだと

導いてくださる社長や先輩方、さらには同期、

そんな方たちの輪の中で日々仕事ができるのは

とても幸せだし、感謝です!!

 

 

 

それに加えて、今回の研修中で私の心に強く刻まれている言葉があります。

 

 

 

「本気でやってる時ってつまんないことで悩んだり、考えたりないよな!」

 

 

 

2日目の料理の後に社長が私達に言ってくださった言葉なのですが、

本当にその通りだなと思いました。

 

 

あの時は、

「時間内にみんなで協力して美味しいサンドイッチをつくる」

という目標に対して、

 

 

その目標を成功させるには、なにをどうやって行動にしていけば良いのか、

そのために自分が何できるのか、というのを

 

不安なことは事前に相談し、納得するまで聞き、

自然に考えて実行している自分がいて、

 

 

 

社長のお話を聞きながら

本気って、本気で物事に取り組んでいる時ってこんな風に動けるんだな

と身をもって実感することができました!

 

 

 

 

気づいてないだけで、自分が普段行っている身近な事の中にも、

自分を大きく変えるチャンスのヒントは

たくさん転がっているのかもしれないと思いました(●^o^●)

 

 

「今」この瞬間を感じること、そしてその感じたことを発信していくこと、

本気で全力で取り組む姿勢。

 

 

セレクトアイをいつも以上に、肌で、心で感じることができた

とても濃い2日間でした(^u^)

 

 

 

 

まだまだ奮闘中の毎日ですが、

成長できるように今回の研修で学んだことを

いつでも心の留めていきたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

さて、今日のお洋服を紹介します!!

 

今日のコーディネートはこちらです(●^o^●)

pl-14-0525-1.jpg

 

 

 

トップスは

 glaz コットンボイル フロントタックPO  8900

pl-14-0525-4.jpg

 

スカートと合わせた感じがとても素敵です!!!

とっても涼しいですし、首の空きも気になりません(*^_^*)

 

pl-14-0525-2.jpg

 

うしろ姿もキレイです(●^o^●)

 

 

 

 

パンツは、以前紹介しました、

As know as  ジャーニータックスカパン  11800

pl-14-0525-6.jpg

 

スッキリ、軽い、涼しいが揃ってます!

 

 

 

語りたいのはこのインナー!!

 

またまたplusオリジナルのインナーの登場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

先日のブログで紹介した無地バージョンに続き、

早速大人気です!!!

 

 

この柄!!!

本当にツボです(ToT)/~~~

かわいすぎます。。

 

 

 

 

昨日届いたのですが、

昨日と今日で何度、

「欲しい...。」とつぶやいたことか。。(ToT)/~~~

 

 

 

pl-14-0525-5.jpg

 

びよーんとこんなに伸びます。

 

夏、Tシャツ一枚でパンツをはく時に

Tシャツは短かくて腰周り、お尻周りが気になる。。

でも、スカートははかない!!!っていうタイプなので

重宝するのが目に見えてます(゜_゜)!!

 

無地のTシャツでも柄が映えてキレイですし!!

 

もう言うことなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

色は、、、

 

◎ブルー

pl-14-0525-8.jpg

 

 

 

◎グリーン

pl-14-0525-7.jpg

 

 

 

◎グレー

pl-14-0525-9.jpg

 

 

の3色です*

 

 

インナーは何枚合っても困りませんからね、

もう、色違いで揃えたいくらいです(ToT)/~~~

 

 

 

これからの季節に向けて、

インナーまで大充実!のplusでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

エリカ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ