SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Facebookはじめました。

 

皆さんこんにちは!

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラス、エリカです(*^_^*)

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

セレクトアイにも、Facebookのアカウントがありまして、

 

 

 

最近セレクトはFacebookも盛り上がってますよ~\(^o^)/*

 

 

お店ごとのホットな情報がリアルタイムで確認できます!!

 

 

 

例えば、、、、

 

 

 

pl-14-0611-1.jpg

 

みなさーーん!

こんなにおしゃれなタンクトップが入荷しましたよ~!!

 

 

などなど...

 

 

 

 

plusのお洋服は特にあれよあれよという間にお嫁に行ってしまうので、、

 

 

 

Facebookをチェックして、

「あ!こんなお洋服が届いたのね!」という情報が

いち早くゲットできてしまうわけです(^u^)

 

 

 

Facebookのアカウントをお持ちの方は、

「selet eye 」で検索して、いいね!を押してみてください!

 

 

 

plusだけでなく、セレクトアイ全店の、

ホットでワクワクする情報が盛りだくさんですよ~!

 

 

 

 

 

 

さて、今日皆さんにご紹介いたしますのは、

先ほど、ちらっと載せた写真のコーディネートです(●^o^●)

 

 

 

pl-14-0611-3.jpg

 

 

今日のブログのコーディネート、可愛すぎて、

さゆきさんが試着室から出てきた瞬間、

さゆきさん、りこ、私で

「うおおーー!!!かわいいいーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡」となりました。

 

ちなみに、plusのマネキン、サトちゃん(右)も

今、このセットを着てます*

 

 

pl-14-0611-2.jpg

 

トップスに注目!

【as know as ほっこり浮かぶプリントタンク 5900】

 

先月の予約会で半袖バージョンが大人気だった、タンクバージョンです!

 

pl-14-0611-9.jpg

 

 

 

形がきれい。。

 

 

 

 

pl-14-0611-7.jpg

 

そして何より、プリントがかわいいです。

ハチも飛んでます。笑

 

 

 

 

ぱっと目を引く花のプリントは、

裏側からプリントしてあので、その名のとおり

ほっこり浮かんでくるのです(^u^)

 

 

 

 

タックも入ってすっきり!そして涼しいです!

言うことなしです!!

 

 

 

 

お色違いはブルーです*

ブルーのプリントも爽やかで素敵ですね♪

 

pl-14-0611-6.jpg

 

 

Asの定番で大人気のパンツ、「チマパン」との合わせが、

plusっぽくて、すごくよいです...◎

 

 

pl-1-0611-8.jpg

 

ブルーもアップで!

 

 

 

中にあわせていたインナーはこちらです*

pl-14-0611-5.jpg

【As know As  まるまるレースタンク    5900】

 

インナー大充実のplusに、

またまた皆さんを悩ませてしまうであろう、

かわいいこの子たちが仲間入りです(●^o^●)

 

これからまた続々と新しいものが登場するplus。

 

Facebookをいいね!して

ホットな情報をゲットして

ぜひぜひplusに遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

大好評ダニュウの予約会も残り4日となりました!!

早くも欠けている色、サイズが出てきています\(◎o◎)/

 

 

気になる形がある方は、ぜひお早めにplusまで!

予約会は15日まで行っています*

 

 

 

pl-14-0609-20.jpg

 

 

それではplusで

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

エリカ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ