SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


切磋琢磨!

 

こんばんは!

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラス、エリカです(*^_^*)

 

 

私がお休みの間に、

うり坊がWASABIへと旅立ちました(T_T)/~~~

 

 

この1週間うり君と一緒にお店に立ててとてもいい刺激になりました*

 

 

噂には聞いていましたが、(笑)うり坊の猪突猛進ぶり。

 

うふふふふ(^u^)とか!ほほほ(^u^)というような感じで

爽やか~に上品~に笑ってるのに、

 

行動したら

エネルギッシュで、真っ直ぐで、パワフルなうり坊。

この1週間うり君と一緒にお店に立つことができて、

私の持っていない、プラスの部分がたくさんあって...*

 

 

 

私も負けてられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

燃えます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

お店は違えど、切磋琢磨できる仲間や、

あの子も頑張っているから私も頑張ろう!

と前向きな気持ちにさせてくれる仲間がいて、ありがたいなあと思います*

 

うり君、ありがとう(●^o^●)

 

 

 

今日紹介するのはブーツ!

現在、plusにて予約会中の

【SPINGLE  nima 2way ブーツ】

 

pl-14-0606-4.jpg

 

 

 

 

SPINGLE(スピングル)について、大きく2点、説明しますと。

 

 

◎長年国産にこだわり、レザーシューズを作り続けてきた、

職人の技と真心が込められたファッション性の高いシューズを提案。

 

◎日本人の足の形を研究しているので、この究極の履き心地を提供できる。

 

 

 

そんな会社の、nima(ニーマ)というブランドのショートブーツの予約を、

今回行っているのですが、

 

 

 

 

nimaという言葉は、

チベット語で「太陽」を意味していて、

 

 

「移り変わりの多い時代、周りに流されること無く、

自分のスタイルを楽しむ女性たちに向けて作られた」、

ブランドだそうです!

 

 

pl-14-0606-3.jpg

(ロゴマークにも太陽がキラリ。)

 

私、この一節を読んで、まさに、セレクトアイの、特にplusのお客様に

ピッタリな一文だなあと感じました!

 

 

 

 

この靴、履いていただければ解ります。

一旦足を通したら驚くこと間違いなしです(^u^)!

 

 

柔らかさ、ストレスの無さ、デザイン性。。

 

 

 

秋靴予約会ではありますが、

春夏にも履けそうです!

 

 

pl-0606-6.jpg

 

 

 

 

pl-14-0606-1.jpg

 

 

そのまま履いても...

 

 

pl-14-0606-5.jpg

 

 

折り返しても素敵ですね~~(^o^)/

 

 

本っっ当に履きやすくて

 

おしゃれ!!なこのブーツヽ(^o^)丿

 

 

 

ぜひ一度、プラスまで履きにきてみてください!!

 

 

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

エリカ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ