SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ケーキ(●^o^●)

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

今日ずーっと気になっていた

「冷やして食べるケーキ」を試食させていただきました。

 

 

食べて、えりかが言いました「スイートポテトのようなシットリ感です!!」

 

またまた~なんて言って食べたら、

 

そこにはしっとりしたスイートポテトのようなケーキがいました。

 

*注:パウンドケーキです。

 

ほんとに美味しかったです。

 

カフェのえりさんが作ってくださるケーキにはいつも裏切られます!(よい意味で)

 

こんな味かな??って思って食べると、何倍も奥が深い美味しい味がします。

 

ナッツのザックリした楽しい食感、

日本酒の味に深みをます香り、

ドライフルーツの甘みがじゅわっと広がる、

 

美味しーいケーキなんです!!

 

 

実は私、ドライフルーツちょっぴり苦手だったんです(>_<)

 

だがしかし。

 

これは美味しかった~!!

 

ドライフルーツに偏見を持つのはやめようと思います!!!

心が豊かになりました(●^o^●)

 

さて、このケーキ

15cm ¥1500

17cm ¥2300

 

2cmでこんなに値段変わるの??

って思うじゃないですか~??(私は思いました 笑)

 

横幅も増えるので全体的にひとまわり大きくなります!!

02カフェで大きさ確認しちゃいましたよ~!

 

 

【夏限定】 冷やして食べる 「SAKE POUND CAKE」

 

15cm ¥1500   17cm  ¥2300 (税抜き) 

*要冷蔵 賞味期限二週間*

 

ご予約期間 6月22日(SUN)~7月7日(MON)

引渡し期間  7月10日(THU)~7月20日(SUN)

 

配送料:クール便¥750  代引き手数料:¥324

 

 

わあい\(^o^)/

予約期間が長いです~!!

 

お中元なんかにもおすすめです♪

もらったら絶対嬉しいです。いや間違いなく!!

 

 

写真が見つからなくて、、、ちょっと待ってくださいね~ッと!!

 

酒パウンド.jpg

 

美味しそう。。。

 

 

 

限定なので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

さて洋服の紹介にうつります(●^o^●)

 

 

このデニムワンピ!!

 

IMG_1335.jpg

 

ワンピ:9800

 

 

まあ例に漏れずなんの締め付けも無く、

何のストレスもない素敵なワンピです!!!

 

すんごい可愛くてすんごい好きだったんですけど、、、

 

今月は服を買いすぎている!!

 

けど気づいたらカードを切っていた。

可愛さに目が眩み買ってしまった\(^o^)/

 

 

いいんだいいんだ。おばあちゃんになっても着るんだ。

 

私毎回言うんですが、袖がない服よりあった方がすきなんです(>_<)

 

この絶妙な、暑苦しく見えないけどカバーしてくれてる袖の感じ好きです。

 

 

素材もサラッと涼しく言うことないな。

 

 

 

そしてお腹にむけてのタック!これがミソですね。

 IMG_8029.jpg

 

 

ブルー・インディゴの2色!

 

色違いです!!

 

IMG_2008.jpg

 

 

 

お待ちしてます~!

 

 

 

はるな

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ