SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


よくぞ(ToT)感涙

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです\(^o^)/

 

ポートランドの話しを聞いてから、

 

りつこさんのブログを読んでから、

 

自分も周りもハッピーにできるような心豊かな人になりたい

 

と、切に思う今日この頃。

 

「見た目は小さいけど、心は大きいね」なんていつの日か、、、

 

まだまだ心がオチョコ並みにちっちぇー私ですが、、、

 

周りのことを自分のこととして見れるようになるぞーーー!!!

 

っしゃあー!!

 

連休だったのでやる気に満ち溢れています。

 

 

 

 

そして連休明けに、このパンツがいた。

 

IMG_3465.jpg

 

Tシャツ:6800

インナー:6500

ガウチョ:15000

 

 

くうーーーー!
ついに!!!!!!!


プラスオリジナルガウチョが完成いたしました\(^o^)/

ずっとオリジナルのボトムを作りたかったのですが、

プラスではどんな方がどんなものを必要としているのか??

 

を日々の接客の中いっぱいいっぱい感じ取り、考えていたのです!

そして、何度も考えた末ついに完成しました!

 

IMG_3929.jpg

 


形、生地、色全てにこだわって、何回も討論をしたこのパンツ、、、

プラスに来てくださる方を思い浮かべながら

きっと皆さん絶対好きであろう。この究極のパンツ。

 

もはや愛おしい以外の、なにものでもないよ。

よく産まれてきてくれた(;_;)

 

 



まず、形!


とにかく腰が細く見える。
丈にもこだわりがあり、

さゆきさん(163cm)でもハルナ(153.5cm)でも

誰がはいても様になる丈!

 

そして見せたくないもの、そう!体のラインを隠しつつすっきり見せる

きめ細かいギャザー!!

 

もちろんポッケつき!!!!!

 

もちろんウェストはゴム!!

 

IMG_3920.jpg


そして!生地が気持ちいいんです!
サラッとしていて、それでいて透けない涼し気な素材。

 

光沢感があり、どんな場面でも活躍します!

 

 

そして色!

 

いやあ~さゆきさんとぶつかりました~笑

 

さゆきさん「こっちの色がいいよ!!ね!」

はるな「いやいや、こっちです!!」

 

両者ひかない。笑

 

討論に討論を重ね選ばれし色!!

 

IMG_8464.jpg

 

 

 

 

モカグレー!ブラック!

 

なんか熱くなってきたぞー!!!

 

熱い!!

ゆえに!!

なぜか!!

 

 

撮る

 

IMG_4887.jpg

 

撮る

IMG_8956.jpg

 

撮る

IMG_2834.jpg

 

ちなみにテイクスリー!笑

 

ほんとはひらっと感を撮りたかったのですが、、、(゜o゜)

 

横姿も素敵なんです!って伝えたかったのですが、、、(゜o゜)

 

 

 

 

というわけで、

 

熱い想いをふんだんに詰め込んだギャザーガウチョ!

プラスに来て下さる皆さんにみていただきたいです(●^o^●)

 

お待ちしてます!

 

 はるな

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ