SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


本店WASABIのうり坊になります!

 

こんばんは!

うり坊こと笠井優美です(^○^)!

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが

入社から2ヶ月のあいだ立たせていただいたSECを離れ、

 

 

 

一週間ほどプラスに立たせていただき、

そして明日からWASABIに移動させていただく事になりました(^^)!

 

 

 

 

・・・プラスに立っていたこの一週間でいろいろなことを考えさせられました。

 

 

 

 

今まで私は

自分におこるマイナスなことを周りのせいにして、いつも困難や壁から逃げてきました(-_-;)

 

 

 

 

すいません、決して暗い話しではないのです(笑)

 

 

 

 

ただただ自分の悪いところを見ないふり・聞かないふりをして、

 

 

 

自分の出来ていないところを直し、

そして成長するチャンスを自分から見送っていたなと気づくことがやっとできたのです。

 

 

 

 

それに気づいたときに

「私はこのまま見ないふりをし続けたら一生成長できずに、なにもできないまま人生を送ってしまう(←おおげさ笑)」

 

 

 

 

と、すごく焦りやむなしさを感じました。

 

 

 

 

そして

「なりたい自分になりたい!先輩たちのように私は輝きたいんだ!!」

 

 

 

 

と、心から自分の願いが出てきました。

 

 

 

 

そしてこの度の異動が決まりました!

 

 

 

最初は、

SECを離れお世話になった律子さん・ゆなさんと離れるのが本当に本当に寂しくて

 

 

 

「なんで!!?」

 

 

 

 

という思いばかりでしたが(笑)

 

 

 

 

律子さんの秘書ブログにもありましたが、

 

 

 

これは私を成長させてもらえる場を与えてもらった、

 

 

 

つまり自分の願いを有言実行するために与えられた課題もといチャンスなのだと思いました(^O^)!!!

 

 

 

 

セレクトアイでは、

人が成長するための場、そしてそれを見守り応援してくださる先輩方・社長がいらっしゃいます(/_;)

 

 

 

このことを当たり前と思わず、

日々感謝の気持ちを忘れずに、自分の掲げた目標を実現させるためWASABIで頑張ります!!!!

 

 

 

あゆみさん!ゆみさん!!

これからどうぞ笠井ゆみをよろしくお願いします!!!

(夢のトリプルゆみが実現ですね!!!笑)

 

 

 

 

ユミ


Top of Page/このページの先頭へ