SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


どーーん!ボトム週間 1日目!!

 

こんにちは♪新静岡セノバ2階SELECT EYE plusのサキです^m^

 

 

みなさーーーん、今朝のblogは読んでくださいましたか?*

 

 

 

9月11日 ヨガやります!!!

 

 

ハルナさんが書いてくださったように、

私・・・・かなり体固いっす。

 

 

固い事を自覚しているので、余計に体を動かすことが

億劫になる気持ち・・・・・

 

 

分かります(゜_゜)

 

 

しかし、ヨガは無理をしなくてもいいんです!!

自分の体に意識を向けて、とにかくリラックスしてほしい!!

 

 

それがこのイベントの目的です(●^o^●)

 

 

興味をもってくださった方、気になった方連絡ください☆!

ハルナさんと私頑張ります(・へ・)

一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう♥

 

 

 

それでは、今日のお洋服~!!

 

 

ここでBIG NEWS\(^o^)/

(なになに?)

 

 

 

ただ今plusには、秋冬のボトムが勢ぞろい!!!!

 

ということで、ボトム週間と題して今日から1週間

「毎日ボトムを紹介」していきますっっヽ(^o^)丿

 

 

 

記念すべき1日目は、こちらのパンツ▽

 

pl-0901-02.jpgpl-0901-03.jpg

 

コーデュロイ美脚パンツ(AS KNOW AS)

price: ¥8,900+TAX

 

size: S M  2サイズ

 

color:  ネイビー ブルーGY キャメルBE バニラ  4色

 

pl-0901.jpg

 

 

きましたよ、きましたよ♥

コーデュロイ!!!!

 

 

秋が・・・

 

クルーーー!って感じですかね(●^o^●)

 

 

サユキさんいわく、身長163cmの腰の張っているサユキさんで、

Mがちょうどよかったそうですヽ(^o^)丿

 

 

このパンツ物凄く履きやすいんです!

生地がしっかりしているのに、全く動きにくくない!!

 

pl-0901-010.jpgpl-0901-11.jpg

ウ、ウェーーーイ(小島よしお)

 

 

そして、ラインが内側に入っているので、すっきり見える(゜_゜)←重要

 

股上もしっかりあるので、安心してはける

そんな優しいパンツです♥

 

色違いで欲しくなってしまいますね(ToT)

 

 

第一弾のボトムはいかがでしたか?^m^

夜は、もう皆さんが気になっているだろう、一緒に合わせている

トップスを紹介しますね♥

 

 

それではまた後で(^O^)/

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ