SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春菜、下書き。 からの更新。

 

 

こんにちは!!

 

plusのはるなです(●^o^●)

 

 

最近思うんです。

 

私のplusにおいての使命を。。。

 

 

それは、ありのままのみんなを皆さんにお伝えすること。。。

 

 さて、今回お伝えするのは

 

 ギャルギャルさきちゃん(●^o^●)

 

 

最近りことポンちゃんの話題に隠れているこやつにスポットを当てます。

 

 さきの靴下に対する愛情がすごいことをみなさまご存知でしょうか??

 

 さきはリコと違って計画的にお金を使えるタイプ。

 

 しかしこないだポツリと

「今月使いすぎました・・・(;一_一)」

ともらしました。

何に使ったのか聞くと

 

「靴下を買いました・・・私ディズニーの靴下が大好きなんです!すごい買っちゃうんです!」

 

 

サキのお財布を圧迫するほどの

彼女の靴下に注目してあげてみてください。

 

 

あと、最近感じること、、、

 

 

サキはポンちゃんを違う人種だと思っている疑惑。笑

 

2人の会話が噛み合わなすぎて面白いんです!!!!!

 

 

 

ぽん「さきちゃん今日のお昼はなに食べるの~??」  plusの話題の60%は食に関して

 

さき「今日はカイベンです!!」

 

ぽん「・・・??何食べるの~??」

 

さき「えっ!?カイベンなんですよ!!」

 

ぽん「うーん・・・いくらとか・・・??」

 

 さき「・・・(何を言ってるんだろう)」

 

 

 

 

2人の言っていることが分かる。ゆえに面白いwww

 

 

サキのカイベンとは「買ったお弁当」の略で「買い弁」のこと

 

ポンのカイベンとは「海鮮弁当」の略のこと

 

 

海鮮弁当!!発想が豪華だな!笑

 

 

 

ふう。。。

そんな日常です。

 

 

 

夜は私が買ったパンツを ご紹介しますね♩

 

 

 

はるな

 

 

とここまで書いてもう夜です\(◎o◎)/!

 

 

ということでパンツを!!!

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

まずはカジュアルにブラックウォッチ×パーカー

 

 

 

pl-14-1120-4.jpg

 

 

pl-14-1120-3.jpg

 

 

腰まわりはゆったりしているのでブーツインできるの?!

 

と思われがちですが、このように上げパンしちゃえばスキニーに見えます!!

 

  

 

パリッとモードな レジメ×ジャケット

 

pl-14-1120-6.jpg

 

 

pl-14-1120-2.jpg

 

ウェストがゴムでらくちんなので、インもしやすいです!!

 

 

しっとりキレイメ  アルパカにファー×ストライプ

pl-14-1120-5.jpg

 

折って足首を見せてもきれいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーくマニッシュな  チェック×ロングカーデ

 

2014-11-20-1.jpg

 

price :9800

collar :4

 

size :S・M

 

 

このパンツとにかく楽。。。

 

私は2本買いました!

 

パジャマなみに楽でノンストレス!!

 

 

昨日買ってくださったお客様が今日また買いに来てくださった\(◎o◎)/

 

 

 

みなさん、はくだけ履いてみてください♪

 

 

 

はるな

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
お問い合わせ
♪selecteye plus♪
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ