SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は、今日は。。。

 

 

みなさんこんにちは!

新静岡セノバ2F、セレクトアイプラスのリコです(●^o^●)

 

 

 

今日は!

 

プラスのヨガの日!!

 

 

わーー!\(^o^)/

 

 

ヨガに来てくださるみなさま、

ありがとうございます!!♥

 

 

いつもお店に来てくださるみなさんと

ヨガをできるなんて、嬉しくて嬉しくて。。

 

 

みなさんにリラックスしていただけるよう、

さゆきさん・リコ共にゆる~く頑張ります!

 

 

よろしくお願いしますー!\(^o^)/

 

 

 

 

と、短めにまとめているリコピンですが・・・

 

 

この子、今日の為に朝練とおうちでのストレッチを

 

すごく頑張りました(>_<)!!

 

さゆきさんと2人で、お客様をとにかく「癒したい」という思いから

 

関節が硬いリコピンが、なんか淡々と見えてしまうリコピンが

 

熱い気持ちでやっています!!!!!頑張って皆様を癒すんだー!りこー!!

 

 

 

また定期的に開催したいと思っていますので、

 

気になった方はスタッフに聞いてくださいね(●^o^●)

 

 

りこ&はるな

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ