SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

153cmの人集合(^O^)/

 

こんにちは♪plusのサキです(^o^)/

 

最近はお洋服、イベントの内容のblogが多かったので

plusの事を書こうかな~♡

 

 

 

今日はサユキさん(●^o^●) 

pl-14-1128-5.JPG

 

 

我らが店長サユキさんの最近・・・

 

新しく買ったパソコンを「相棒」と言っていた。

(その相棒ちゃんで作るムービーがとっても素敵=よきパートナー。

相棒ちゃんもきっと喜んでますね♪)

 

21時を過ぎるといつもにも増して、笑いの沸点が低くなる。

(因みに私も低いので、帰り道は2人で何かしら爆笑してる。

なんだかふと幸せを感じる瞬間です。)

 

最近知った事実!「紙」が大好き。

(実は、ポン・アユミさんも好きらしい。紙集めをしているとか・・・。

2人が紙の話しをし始めたら、近づけない・・・)

 

・ そして、いつもにもましてスーパー元気!

(朝から夜までサユキさんの笑い声が絶えないです。^^)

 

 

結局、サユキさんはいつもとお変わりなく

陽の気たっぷりでplusにいます(^O^)/

 

寒い冬には、太陽のように暖かいサユキさんの笑顔に

近づきたくなります!!!!

 

 

 

今度はハルナさんの事を書きますねっ!

pl-14-1215.jpg

お楽しみに♡

 

 

 

 

あっ!上の写真お気づきですか??

 

 

今日はタイトル通り、153cmの小柄なハルナさんが

今plusで大人気のワンピース着てくれました(^○^)

 

 

では早速(・へ・) 

 

まずは、*キレイめさんコーデ*

 

pl-14-1215.jpg

 

pl-14-1215-5.jpg

てろりんコート(AS) ¥19,800+tax

ベルト(AS) ¥4,500+tax

 

あのてろりんコートとベルトで合わせてみました(^O^)/

忘年会にばっちしなコーディネート!!!!

1つ1つがポイントになってて、素敵です♡

 

 

お次は、*カジュアルさんコーデ*

 

pl-14-1215-2[1].jpg

ウールパーカー(AS) ¥12,800+tax

 

個人的に1番好きです♡

ウール100%のパーカーと合わせました(^○^)

甘くなりすぎず、それでも普段とは違った感じに着れます!

 

カジュアルさーーん、これですよ~♡

 

 

最後は、*残りわずかコーデ(笑)*

 

pl-14-1215-4.jpg

カーディガン(AS)  ¥9,800+tax

 

なにが残りわずかかというと、中のワンピース(ネイビー)と羽織りの

カーディガンが、残りわずかなんです><

 

 

ふんわりとしていてとっても女性らしいですよね♡

 

 

カーディガンはこのような感じです(^o^)丿

pl-14-1215-3.jpg

 

素材にアルパカと羊毛が入っているので、暖かいですよ~(●^o^●)

早い者勝ちです!!!!!!

 

 

という訳で、今日は小柄さんに向けてblog書いてみました!

 

 

でも、ご心配なく(・へ・)

160cmのモデルもおりますので・・・・♡

楽しみにしていてください!!!

 

ではでは、今日はこの辺で(●^o^●)

 

 

saki

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

お問い合わせはこちら▼

 

 
selecteye plus
 
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ