SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ランキング、つけてみました(^o^)

こんにちは(^o^)

セレクトアイプラスのあゆみです♪

 

 

昨日、さきちゃんが

「今度は私が密告する!」

とはるなさんに代わりブログでの密告宣言をしていたのですが

 

 

さきちゃん優しいからいいところばっかり見つかってしまうようです~♡

かわいいなあ・・・

 

なので私もさゆきさんの密告に挑戦(`・・)笑

 

 

 

 

 

 

さゆきさん・・・

 

 

ムービーを作るのがとんでもなく上手!

 

クリスマスパーティーのときのムービーは本当に感動しました(´ `)☆

もはやプロ!

 

さゆきさんの才能のおかげで

これからもplusは楽しいイベントが増えていくんですよ(*´ `*)むふふ

(またご報告するので楽しみにしていてください^^)

 

 

 

そしてさゆきさん・・

 

センスが凄い!!

 

 

ムービーだけじゃなく写真も上手なのです!!

(私、さゆきさんから写真のセンスを盗めるように頑張ります!!)

 

お洋服だって何でも完璧に着こなしてしまうさゆきさん*

さゆきさんがこれは絶対plusのお客様が好きだと思う!

と言ったお洋服は確実に人気なのです!!

 

 

本当にすごいなあ・・・*

 

・・・・てあれ。

 

 

さゆきさん、やっぱり素敵な密告しか見つかりませんでした(・o・)!

紙好きに関しては私も好きなので何も言えない・・笑

(昨日のブログ参照→)

 

 

 

今日はそんなさゆきさんが見事に的中させた

plusのお洋服、売れ筋ランキングをご紹介したいと思います(^o^)/

 

 

◆第3位◆ スタイルupアシメダウン 

 

pl-14-1210.jpg

 

price:¥25,800 + tax

color:ベージュ/カーキ/スミクロ

 

 

pl-14-1203-14.jpg

 

pl-14-1203-04.jpg

 

 

このダウンは着るともっと良さが分かるダウンなのです♡

ダウンは・・・と敬遠されるお客様も挑戦して下さる方続々です!!

 

そしてこのもふもふが気持ちよくて暖かい♡

 

IMG_7386.jpg

 

 

私はベージュが気になります(`・・)!!

 

 

 

 

そして

 

◆第2位◆ てろりんコート(通称) 

 

pl-14-1206-1.jpg

 

price:¥19,800 + tax

color:クロ/チャコール/ネイビー

 

pl-14-1208-3.jpg

 

pl-14-1215.jpg

 

 

これは入荷前から

さゆきさんとはるなさんが

私達1年生に「このコートは本当に素晴らしいからね!」と教えてくださっていた

大絶賛コートなのです(^o^)!

 

 

カジュアルさんでも!!!(パーカーとも相性抜群!)

キレイ目さんでも!!!

 

どんな人でも似合ってしまう魔法のコート♪

 

てろりんとした形もおしゃれなのです(^o^)!!

 

 

 

先輩たちの仰った通り大人気でございます(^O^)!!!

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

栄えある第1位は・・・

 

 

◆第1位◆ ふわっとレース切替ワンピ

 

pl-14-1212-5.jpg

 

 price:¥11,800 + tax

color:チャコール×ブラック/チャコール×グレー

 

pl-14-1212-16.jpg

 

pl-14-1212-9.jpg

 

もう毎日大人気のこの子(^o^)!!!

 

首元にファーを付けて忘年会に!

パーカーを着てお買い物に!

ジャケットを合わせると卒園式に!(少し早い・・?)

 

 

 

pl-14-1215-5.jpg

 

 

大きいさんはパンツと合わせても〇

153cmさんは(小さいさん)はタイツでも〇

 

ちなみに153cmはるなさんは

最近毎日このワンピを上の写真のようにかっこよく着ております(^o^)♪

 

見てると欲しくなってしまう♡

 

 

 

そんなわけで

このワンピ、残りわずかです!!!

 

 

もう一つ、ネイビー×ホワイトがあったのですが

本日旅立たれました(`・・)

 

 

 

 

気になっていた方はお早めに(`・・)!!!♡

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと最近のplusのおさらいでした(^o^)!

 

 

 

 

欲しいものがありすぎて困るなあ♡

 

 

 

あゆみ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 


Top of Page/このページの先頭へ