SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆきがつづる-4-

こんにちは!

slecteye plus さゆき店長です♩

今日は一緒にプラスに立つ仲間について^^


plusは今、4人のメンバーがいます


まず
昨日ウェッティー発言をしたハルナw

 

ウェッティーって!!!w

 

面白いこと言いますよね~

いちいち言い回しが面白い!w

 



pl-15-0516-2.jpg

ウェッティーは彼女の造語ですが

うふふ~って笑ながらウェッティー話をしてくる。

 

しかも

 

ウェッティーっていうキャッチーな響き

 

この人・・・ちょっと明るいって思う私w

 

 




「ちびゆか奮闘記」で絶賛奮闘中のちびゆか

 

 

pl-15-0520-16.jpg

 

 




pl-15-0521-1.jpg

「避難口はこちらでーす!」

 

 

ほんと、キャラクターみたい

 





そして、セレクトアイOGである
「QPゆかさん」


 

pl-15-0603-1.jpg

 


と、私さゆきです。


pl-15-0523-5.jpg

 





このメンバー

皆、似合う服も違えば

好きな事や

生活も

ぜーーーんぜん違います笑



話せば

話すほど、

興味深い。。。






今日は、皆さん1番謎だろ〜な。


「QPゆかさん」↓

 

pl-15-0525-4.jpg

 

 

pl-15-0603-4.jpg

 


のこと知ってもらおうかと♥︎



QP先輩は、元々セレクトアイで
sec系列の店長をやっておりました
大先輩であります♥︎



出産で一度退社されましたが

戻ってきてくれました〜!




お店に先輩がいなかった私にとって・・

とっても心強い存在♥︎







そして


QP先輩。プラス1しゃべるかも。笑


QP先輩は気がついていますか?

独り言が口から漏れています・・笑






そんな様子がよくわかるのが
「2013年6月20日」のsec元スタッフショウコさんによる
漫画ブログ!!(これがまた面白かった・・・)

 

超さかのぼって見ちゃいました笑

 


 

pl-15-0604-1.jpg

 

pl-15-0604-2.jpg


心の声が口から出ています!!w


 

この漫画のことは

実際plusで発生したわけではないのですが!

 

なんか

 

すごく

 

わかる。

 

って思ってしまったので時をこえて掲載っ♡


ゆかさん怒っちゃうかなードキドキ笑

 

 

QPパイセン!2年前のこと引っ張りだしてスミマセン!!


そんな

 



2人姉妹のお母さんで

 

明るくってパワフルー!なゆかさん







さゆき 「なぜ select に戻って来てくれたんですか?」

 

 

との問いには




QP先輩 「selectが好きだから❤ 」

♡ ♡ ♡ ♡

 

 

QP先輩

「selectにいれることが誇りで


selectでの経験があってこその今の私があって

selectに心から感謝してるよ!



自分に必要なたくさんの事を感じれるし

 

他では絶対経験できないことを経験させてもらえる。

今なお繋がっていられる事に本当に感謝してます❗

1度selectを離れたことがあるから
よりselectの良さを知ってるし、

今、採用の一次試験という

新たな挑戦を与えてもらい、

 

与えてもらってるからこそ

もっと成長しなくてはと頑張れる!




見学会では、学生にselectの自慢話をしているよ~😤笑


毎日ありがたい気持ちでいっぱいて

selectでお仕事してます❤」

 

 

 

涙!!!!!

 

 

熱いです~QPパイセン~~!

 

こんなにselectのことを思って

帰ってきてくださっている先輩と

一緒にお仕事ができること

 

とっても嬉しい私です(●^o^●)




今では店頭に立つだけでなく

selecteyeの1次試験の
試験管までもやってくださっています!


ありがたや〜な存在なのです♥︎




そんなQP先輩。平日だけ会えます♩

16時までに会いにいらしてくださいね♩

 

木曜は14時まで。

 

あ。でも

 

今日は木曜ですがお休みです笑

 

ということで、会えたらラッキーです♡



QP先輩〜!

今度先輩にも連載企画やってもらいますからね〜!

「 ときどきQP 」楽しみに待っています♥︎



さゆき






Top of Page/このページの先頭へ