SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6/3 湿度80%の女

 

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

今日も雨ですね~(>_<)

 

 

私のアクティブ宣言から「はるなのつぶやき」が消えていますが・・・

 

 

違うんです!!!!載せたいお洋服がありすぎて!!!

 

 

あとバーンていうお出かけをしていないので・・・

 

なんかやたら川根とか、掛川とか、さゆきさんの後を追っていて・・・

 

さゆきさんストーキング日記みたいになったいそうで・・・もにょもにょ・・・じめじめ

 

 

でも、11・12でちょっと旅行に行ってきます\(^o^)/

 

 

 

 

私はセレクトで一番ウェっティーだと思っています(゜o゜)

 

 

ウェッティー。そう。それは、じめじめ重たい女。笑

 

セノバの皆さん、社長、あきさんにはよくご迷惑をおかけしています。。。

 

 

何せネガティブなので、妄想が妄想を呼び、さらに妄想が暴走「バット・エンド」で

 

 

終わってしまう。。。。

 

 

 

 

そんなじめじめうじうじ梅雨みたいな自分嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と思い、自分を変える訓練中です(●^o^●)からっ

 

 

どうしよう、さゆきさんみたいにパリッと、ゆかみたいにカラッと、ゆかさんみたいにフワッと

 

 

する日が来るかもしれない!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日は~あきさんと~ゆかさんと~はるなDAYです☆

 

 

つまり、この人がモデルになる日\(^o^)/

 

 

ゆかさーん(●^o^●)

 

 

pl-15-0603-4.jpg

 

 

後で「も~春菜君!!」と怒られてもかまわない。。。

 

 

だってきれいな人がこんな表情をするなんて、

 

 

私はユカさんファンにこれを届ける義務があるのです!!

 

 

 

 

 

 

pl-15-0603-3.jpg

price:  トップス10800

      パンツ 4900

 

 

今日は、キレイメでもカジュアルでもお使いいただけるこちらを\(^o^)/

 

 

ああ~涼しい。

 

そしてASらしいデザイン(●^o^●)

 

 

 

 

 お尻も隠れますし、

 

 

ちら

 

pl-15-0603-6.jpg

 

二の腕も隠れますし、

 

 pl-15-0603-2.jpg

 

なんといってもこのリボンがポイントです!!

 

 

 

ギュッと結ぶと丈が短くなり、

 

 

 

 

ゆる~く結ぶとたっぷり長い丈になります。

 

pl-15-0603-7.jpg

 

 

 

 

昨日の話し合いの結果

 

両面で使える!!!!!! 

 

 

 

ひっくり返すとこちらも素敵・・・

 

 

ストライプが前にくるわけですね\(^o^)/

 

 

pl-15-0603-5.jpg

 

 

 

 

pl-15-0603-1.jpg

 

 ゆかさんはこっちがお気に入りのご様子!!

 

 

 

 

 

これは、お問い合わせがきちゃうやつです(●^o^●)

 

今すぐ着たいですもんね!!!

 

 

 

 

お色は

 

 ブルー

 

ホワイト

 

グレー

 

 

 

お待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

はるな

 

 

 

日本酒ぱうんど予約受付中♪

IMG_3943.jpg

  pl-15-0521-4.jpg

 

 

じゅわ~~~~っと しっとり食感

 

イチヂクのぷちぷち感

 

ゴロゴロナッツの香ばしさ

 

さいごにふんわり日本酒  「 ダイヤモンド富士 」

 

ひんやり冷やして召し上がれ♥ 

 

pl-15-0520-16.jpg

 

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ