SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6/16 本日2回目の更新

 

 

プラスのはるなです。

 

 

昨日、私は酒パウンドを持ってかえる日だった。

 

 

 

待ちに待った酒パウンド。

 

 

 

帰りの電車で浮かれて紙袋をのぞく私。

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バイスがいた・・・

 

 

 

    \  やあ  /

バイスブロート

 

 

 

 

 

時が止まる。。。

 

列車は進む。。。

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

間違えた。

 

 

さゆきさんの紙袋と間違えた。

 

 

 

バイス。お前に罪はないが・・・

 

 

絶望と悲しみの渦に飲み込まれた。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ということがありました。

 

 

 

 

パウンドケーキを生きる糧にしていたので本当に辛かった。

 

 

 

 

もうパウンドケーキ中毒者だと思う。

 

 

誰にあげるわけでもないのに、4つ頼んでしまう。

 

 

良いんだ。それでも良いんだ。

 

 

 

だって、きっとこの「大人の贅沢チョコブラウニー」も4つ頼むんだ。

 

 

 

 

 チョコ.gif

 

 

 

さゆきさんが一番に試食してきて、

 

「本当にうまい。コーヒーの香りがフワッとして、触感も良いし、濃厚で、しっとり、ずっしりしてた!!」

 

 

って教えてくれました。

 

 

 

 

もう、名前からして美味しそう。

 

 

「ブラウニー」って言葉大好きです。

 

 

 

 

しっとり・ずっしりって言葉大好きです。

 

 

 

 

ただ!!!!私レーズン苦手なんですよ。。。

 

 

 

チョコが大好きだからこそ、チョコ単体が良いのになあ。。。

 

 

 

って正直思っていました。

 

 

 

いざ食べてみると。。。

 

 

 

「ああ~コーヒーもレーズンもナッツもあるべくして、ここにいる」

 

 

そうなんです。

 

 

カカオもコーヒーもレーズンもナッツもラム酒も

 

 

絶妙に美味しいんです。

 

 

どれが欠けてもこの味にならないんです!

 

 

これをキンキンい冷やして食べる。

 

 

 

えりさん。さすがです。

 

 

 

素材一つ一つにもこだわっていて、

 

 

ストーリーがあるからこそ、

 

 

 

私たちも熱く伝えたくなります!!!!

 

 

本当に良いものだと、本当に美味しいものだと、感じるから

 

 

皆さんにも食べてみてほしいです(●^o^●)

 

 

美味しいものって幸せになりますよね。

 

 

贅沢な自分を甘やかしてあげれる時間です!!

 

 

 

ぜひおひとついかがですか(●^o^●)??

 

 

 

 

 

*詳細*

 

 

15cm 1650yen (税抜)

17cm 2500yen (税抜)

 

要冷蔵(常温でも可)

賞味期間 2週間(未開封)

 

ご予約期間 : 6/14sun - 7/19sun

お渡し期間 : 7/22wed - 7/31fri

 

*配送もできます!

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

 

 はるな

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ