SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆきがつづる-6-

こんにちは!

セレクトアイプラス さゆき店長です♩


先月のお話になりますが、、


東京は渋谷の アズノウアズ 本社にて


2015年 秋!


展示会行ってきましたー!


はるなと私の2人で♩




今回のアズノウアズ 秋のテーマは

『森』


ということで

そこかしこに

森をイメージする飾りが!

 

pl-15-0708-4.jpg

 

動物たち・・・

pl-15-0708-2.jpg

 

テント・・・落ち葉たち・・・

pl-15-0708-3.jpg






いつも、こうやって
楽しませてくれるのです♩


そしてプラスのさとちゃんは無表情ですが




                      \ す・・・・ /

pl-15-0708-0.jpg

 

 

 

本社のさとちゃんは、超、笑顔ですwww

 

                                                \ ようこそ! きらっ /

pl-15-0708-1.jpg








そしてずらーーーっと並ぶ

秋の新作❤︎


ほくほくしながら

ここで!

秋のスタイリングはこれでいこう!!



チョイスさせていただいてます(*^^*)



試着しては

撮り

 

pl-15-0708-5.jpg




試着しては

撮る

 

pl-15-0708-6.jpg




を繰り返す


     \ これ!気に入ったー!買うよ! / 

pl-15-0708-7.jpg

 



            \ うふふ♡オシャレです♡ /

pl-15-0708-8.jpg

 

 

 



などと興奮しながらスタイリング撮影★



全国から、たくさんバイヤーさん(?)はいらしてるのですが


試着をがっつりしまくるのは


セレクトアイの私とはるなだけ 笑

 


 


試着室的なものもありますが

使うのが面倒なので

極力生着替えです!笑


見られても大丈夫なかっこうで行きます!笑


気合!!


だって

着てみて

どんなフォルムか?

 

プラスのお客様にもお伝えせねばなので!!♪^^




そして気さくで

明るいアズノウアズ スタッフの皆様とお話するのも楽しませていただいてます♪

 



あと、ワンちゃん用のお洋服も手掛けるアズノウアズは

 

ワンちゃんもそのへんを歩いている!!(写真とりそびれた~~!!)

 

 

ということで、秋のプラスも

自慢のスタイリングが待っています~!

 

注目してくださいね♡

 

さゆき




Top of Page/このページの先頭へ