SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆきがつづる-7-

こんにちは☆

セレクトアイプラス さゆき店長です♥︎


私が持っておりますこちら。

 

 

pl-15-0727-3.jpg

 

 



ついに、フリーマガジンだったBARATEEが!

大〜〜きく 進化して

情報誌として登場しましたっ!!




私にとって「雑誌」はファッション紙を連想することが多いのですが。。



このBARATEE


大人のための情報誌。

 

pl-15-0727-1.jpg

 





記念すべき第一号は


特集「 変わる? 変わらない? 」




大人だから変わった方がいいの?

それとも変わらない方がいいの?



というテーマで

いろ〜〜〜〜〜んな角度から!!

はい、

それはもう、


多方面から!!


BARATEE独自の視点で

「変わる? 変わらない?」



をテーマに特集が組まれております!!!





へえ〜!!!


★こんな場所があったんだ


★こんな考え方をする人がいるんだ
会ってみたいな



★静岡って面白い所たくさんあるんだな



★たまには
県外の素敵な場所で
刺激をもらいたいな







うずうず・・・








一部。。。私が個人的に好きだったのが↓




スマホをついついいじってしまう現代人に

「デジタルデトックス」(電子機器から離れて生活してみよう★)

のススメがかいてあったり・・




「輝く人」へのインタビューなど

pl-15-0727-2.jpg







なんだか

読んでいて

うずうずしちゃうマガジン。



私の知らない世界がそこにはありました・・











そして、セレクトアイの記事も毎号掲載されます!!









タブロイド紙と連動して、

広島の旅のこと。BOSS撮影の写真と 

By陽子さんの心をぐっと掴む文章。
(本当にじーーんときます。
なぜ、あんなに素敵な文章がかけるのだろう。)










そして毎号連載の

BOSSのコラム。「モテない上司」 どーん!

いつも教えてもらっていることですが

文章になっているので
さゆき店長、おさらいしてます。笑





とにかく

ここに書ききれないくらい

たくさんの発見があるマガジンです。






BARATEEの

「大人の方と、ドキドキワクワクを共有したい!」


そんな思いが


ビシバシ!!!
伝わってくるマガジンです!!!


アツイ!!





うずうず・・・





なんだか楽しくなってきた♥︎


あれもしたい

これもしたい






ちょっと脳がクリエイティブになったような。



BARATEE効果ですねっ

 

BARATEEは

年6回発行

1200yen + tax


本屋さんには売っていません🎶

プラスにあります(*^^*)




さゆき





Top of Page/このページの先頭へ