SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/19 豆腐メンタル

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

今日地元の駅の階段で盛大にこけたんです。

 

 

・・・

 

視線も、体も、心も痛かった。

 

 

 

小・中学生の時、誰もが一度は願ったであろう、

 

「この瞬間、隕石落ちろ」と久々に思いました。笑

陰険な小中学時代。笑

 

 

 

ふう。危うくダークサイドに落ちるとこだった。

 

 

 

 

今日は、さゆきさんが愛してやまないこのシャツワンピのご紹介です!!

 

 

以前も紹介していますが、今だからこそ着てほしい一枚です(●^o^●)

 

 

 

さゆきさんのように

 

「わたし!!!日焼け止め塗らないの!!!」

 

という方にお勧めです(●^o^●)笑

 

pl-15-0416-2.jpg

 

 

pl-15-0416-3.jpg

イエロー

 

pl-15-0416-6.jpg

 

レッド

 

 

 

 

・綿100%なのでサラッとした肌触り

 

・長袖で日よけになる

 

・レギパンをはいて、これを羽織って出来上がり

 

・シワ加工により細く見える

 

らっくちーん♪

 

 

わたしとゆかは完全にワンピになりますヽ(^o^)丿

 

夏にぴったりです!

残りわずかですので、気になった方はお早めに(●^o^●)

 

 

 

そして、このワンピと同シリーズのシャツも

 

大人気のガウチョと合わせて一押しアイテムです!!pl-15-0612-1.jpg

 

 

pl-15-0612-2.jpg

 

 

 

・腰に巻いてもかわいい◎

 

 

・アイロンいらない

 

 

小さい襟をたてても素敵

 

 

・秋まで使える

 

 

 

もうプラスでは秋物もちらほら(●^o^●)

 

 

予約会と合わせて見に来てくださいね♪

 

 

 pl-15-0715-2.jpg

 

 

pl-15-0715-6.jpg

 

 はるな*

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ