SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/18 夏のさらっと計画*^^*

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!*^ω^*

 

 

昨日のさゆきさんブログにより、

 

ちびゆか家のサバイバルっぷりが白日の下に晒されてしまった・・・!笑

 

 

 

確かに食事時の我が家は戦場かもしれませんね・・・

 

だから家族以外の人とご飯に行くと、

 

ゆっくり食べられてびっくりします。笑

 

 

 

あ!!!

 

ご飯と言えば!!!

 

 

 

先日、お仕事の後、

 

さゆきさんとご飯を食べに行ったんですが・・・

 

大事件・・・というか、珍事件が発生したんですよ!!

 

 

 

 

題して・・・・

 

「さゆきさん、目蓋、ついてますよ・・・」事件!!!

 

 

 

私、今まで生きてきた中で、

 

口の周りに米粒をつけちゃってる人は何度か見てきましたし、

 

自分もたまにやっちゃったりなんかしますけども、

 

 

 

まさか目蓋にって・・・・

 

まさか目蓋にって・・・・・!!!

 

 

ポカ---( °A°;;)---ン

 

 

 

おもしろすぎます、さゆきさん。

 

 

どうやら、指先についていた米粒が、

 

笑って顔を覆った際についちゃったようですが・・・

 

 

いやぁ・・・とんでもなくレアなものを見てしまいました。笑

 

普段、かっこいいさゆきさんを見ているのでなおさら。

 

 

 

でも、そんなおちゃめなさゆきさんも素敵です♡(*^ω^*)

 

またご飯行きましょうねーー☆(ってここで言う笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

台風さんも去って行きまして、

 

今日は夕方には晴れ間も覗いちゃって、

 

いよいよ暑いですね・・・・

 

 

 

こうなってくると、

 

服も「はおりとか無しで、1枚でさらっと着たい・・・・」ってなりませんか?

 

 

 

そんな季節に、プラス一押しのこの子をご紹介します!

 

 

 

pl-15-0718-1.jpg

 

pl-15-0718-2.jpg

 

As Know as チュニック      ¥8700

 

 

 

すっきり長めシルエットのチュニック☆★

 

プラスオリジナルのパンツとも、相性抜群ですね*^^*

 

 

正面はレースが上品で、

 

後ろは無地のさらさら素材なんです!

 

pl-15-0718-4.jpg

 

すとんっと落ちて、後姿ももすっきりです♪^^

 

 

 

それと、気付きました?

 

この子、ポケット付きです。

 

1枚で着た時、ポケットが無いのって、

 

地味ーーーに不便じゃないですか?

 

個人的に非常に嬉しいです、ポッケ。

 

 

 

そして、ここ!!

 

pl-15-0718-3.jpg

 

 

わかります??

 

レースの下!ボーダー柄なんですよ!

 

これならレースでも、カジュアルに着れちゃいますねー!!^ω^

 

 

1枚で着るために大事なポイント、お袖もしっかりあります!!

 

 

 

お色は、ハルナさん着用のグレーと

 

こちら

 

                         \ ネイビー /

pl-15-0718-5.jpg

 

の2色となっております。

 

いよいよ夏本番!重宝間違いなしですねーーー∑d(・ω・')

 

 

既に毎日あっっっついんだけど、服、どうしよう・・・

 

って思ってる方、

 

プラスにぜひ、足を運んでみて下さい!!

 

 

 

ちびゆかでし・・・・たじゃない!!!!

 

 

 

 

皆様!いよいよ明日予約最終日となってしまいましたが、

 

忘れてた!!!なんてことありませんか??

 


 

 「大人の贅沢チョコブラウニー」

 

 

 チョコ.gif

 

 

冷やして食べる、暑い夏にぴったりのブラウニー!

 

キンッキンに冷やすと、さらにしっとりおいしい・・・・♡ 

 

 

エスプレッソがたっぷり生地に練りこまれていて、甘さ控えめ。

 

でも、しっかりカカオの味が広がる深い味わいで、

 

まさに、大人のためのCOOL SWEETSです!!

 

レーズン&ナッツもいい仕事をしています・・・

 

ありがとうレーズン、ありがとうナッツ・・・

 

 

 

明日までです!

 

*詳細*

 

 

15cm 1650yen (税抜)

17cm 2500yen (税抜)

 

要冷蔵(常温でも可)

賞味期間 2週間(未開封)

 

ご予約期間 : 6/14sun - 7/19sun

お渡し期間 : 7/22wed - 7/31fri

 

*配送もできます!

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

 

これはもう、ほんとに皆様に食べていただきたい・・・*^ω^*

 

そして、私と感動を分かち合いましょう!

 

 

 

では、改めまして、ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ