SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

7/30 はるなのつぶやき⑥

 

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

3連休をいただいて旅行に行きました\(^o^)/

 

 

 

さゆきさんもつづっていましたが、

 

BARATEEの中で陽子さんが文章にしている

 

 

「行かないと、歩かないと、わからない。だから、わざわざ旅に出る

 

未来の自分を創造するエネルギーに変えるために。」

 

 

それを体感しに・・・

 

家の中に引きこもっていては感じることのできない世界に・・・

 

 

そうだ。京都に行こう。

 

 

 

ということで、京都に行きました。

 

 

 

 

母と。

 

 

 

 

お客様に「はるなちゃん遊び相手いる?」って心配されますが

 

 

笑ってごまかします。

 

 

 

 

 

 

京都の伊勢丹さんでAS直営店のde base と olaca2店を見て、

 

 

「うわあ~こんなディスプレイかあ」

 

「へえ、この並べ方可愛い」

 

 

「スタッフさん、背が高くて着こなしてるなあ」

 

と参考にしつつ、

 

ビルをぐるぐる。

 

 

 

 

 

そのあとは清水寺の近くにあるお目当ての雑貨屋さんで

 

そこで手作りされているアクセサリーのエピソードや、思いを聞きながら

 

沢山つけさせてもらって、気に入ったものを買い大満足。

 

 

 

 

 

ひぐらしの声を聴きながら法然院と下鴨神社の緑が濃い樹木の下、

 

 

雨でしっとり濡れた石段をゆっくり歩き、

 

参拝してきました。

 

 

雨が降ったせいか吹く風も涼しく、土の匂いもして癒されました。

 

pl-15-0730-1.jpg

 

 

 

 美味しいものもたらふく食べて。

 

ふう。

 

 

 すごくリラックスできた有意義な旅でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだかアクティブな人になった気分(●^o^●)

 

続けよう。旅。

 

 

 

 

 

 

本当にアクティブなちびゆかは夜行バスで金沢に行くらしい・・・

 

 

 

たんと感じてくるんだろうなあ。

 

 

ちび、 また教えてね\(^o^)/

 

 

 

皆さんの夏休みプランも聞きたいです(●^o^●)!!

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ